Nicotto Town



パニックさん、ありがとう

画像

パニックさんに作って頂いたのを、少し触らせて頂きました。
なかなか、むずかしいところがありますね。
     
     
どうもありがとうございました。

アバター
2010/03/03 22:21
名前間違ってたw
「私をポチっと押す」でした(どうでもいいですね^^;ごめんなさいw)
アバター
2010/03/03 22:19
すごい!お名前がしゃべれる!(変な表現^^;)
過去ログにごめんなさい!
実は春休みに初心者さんを案内して回ろうと思っていて、、、、、、
そういう目立つ事をすると、批判を受ける事があるそうなんです。
自分ひとりが批判されるのは問題ないんですけど、訪問してくれていたtoruzoさん他、友人の方々にまで
ご迷惑を少しでもかけないように書込みが出来ないように設定を変えていたところでした。
インが細切れでさっき書き込みを作った後、書き込み不可にした事を確認せずにアウトしていていたので、折角の書き込みを消さなければならなくなってしまいました><;
初心者広場で「まず私をポチっと」という名前で案内を明日から不定期で始める予定です(笑)
いつも仲良くして頂いて、ありがとうございます^^
また春休みが終わったら、「おっとせい」に戻って巡回しますね^^その時はよろしくお願いします~m(--)m
アバター
2009/12/03 21:45
わぁ、すごくステキですね☆
アバター
2009/12/03 07:38
上手に撮れてます^^ 良かったですね☆彡
アバター
2009/12/02 21:32
すごいですね~~~
びっくりしました~
アバター
2009/12/02 20:43
よ、読めるような・・・読めないような・・・?

でもいいなぁ~~^^

私も挑戦・・・。(いつの日か・・・)
アバター
2009/12/02 19:34
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

素晴らしい(●^o^●)

toruzoちゃん・・・・できるんだね。じゃー「ピンク」作って~
アバター
2009/12/02 14:32
おおお、改良されてる♪♪♪
お得意分野の修理を生かされてて素晴らしいです~~~!^∇^)ノ

uの字に納得いってなかったので、いい感じになっててホッとしましたw

また釣堀でお会いしたらよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.