Nicotto Town


ままのまいにち


もふもふなシアワセ(*'-'...


頭にとらこちゃん、肩にぬこたん。
もうシアワセです(*´Д`*)

そしてショボーソ(´・ω・`)顔のゆきだるまも
何気にツボなのですw

アバター
2009/12/03 18:13
***びょんさちゃん***
なんかほっとけない気持ちにさせる表情です(*'-')
こちらも東北のわりに太平洋側&海に面している地形なので
雪は少なめです。どかっと積もることもありますが・・・
そういや雪だるまって久しく作ってないわ(´∇`)


***まべちゃま***
やっぱり?そうよね?(´∇`)
で、お昼からがんばった?(何w
アバター
2009/12/03 11:26
私もショボーンが一番ツボ~♪w
下がった眉毛に哀愁を感じるしww
今日は朝から冷たい雨で日課(何)滞っております
お昼からがんばってくるかなぁ~(だから何w)

アバター
2009/12/03 11:04
ショボ~ン、可愛いですよね。
リアルで雪が降ったらこんな雪だるまを作ってみたくなっちゃう(○´艸`)

ウチのほうはここ数年積もらないけど^^;
アバター
2009/12/03 07:58
***もっこさま***
うふふふ(*´∇`)


***お茶漬ちゃん***
黒い帽子のとんがりお鼻さんも好きだったのですが
お嬢が買うからままはだめと理不尽なことを言われましてw


***yonaさま***
ね~、かわいいよねぇ(*´∇`)まゆげがあるし(そこ?w


***mikiさま***
こんなスリッパを買ったことなんて・・・・・
(思い出し中・・・・)
Σ(゜д゜lll)ハッ
アバター
2009/12/03 01:17
トラ靴で思い出しました、皆人生で一度は
絶対こんなスリッパを買ってるはず・・・
アバター
2009/12/02 22:36
しょぼーん;;は一番のお気に入り❤
かばええです❤

ぬぬ~@@トラちゃんでたのですね~♪
おめでとうございますぅ~
アバター
2009/12/02 17:28
ショボーンだけ買わなかったです^^

もふもふ☆らぶり~です♪
アバター
2009/12/02 15:27
ふふふふーかわしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.