Nicotto Town



お気に入り♪

画像

最近この場所がお気に入りです。

この半分見切れてる感じ・・・なんか好き♪

名前ももちろん半分しかうつらないのでurになってたり( *´艸`)クスクス

まぁ、ここに居るときは放置なので反応は薄いですがねw

見かけたら暖かい目で見守ってください(。・ω・。)♪

アバター
2009/12/05 23:37
>むにさん
ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 忍者になれたら楽しそうですねwww
最初は全体図の写真乗せようかとも思ったのですが、
人が多すぎたので、ズームで一人だけの時に写真をとってみました♪

>タローさん
建物登れるとなんだか嬉しくなりなすよねww
他の所ももっと登りましょうよ♪
アバター
2009/12/05 21:53
こないだ、ここ行ってみたぜ

誰かに上がり方おしえてもろたww
アバター
2009/12/05 08:26
最初どこにいるのかわからんかった。さては忍者か!
見かけたら温風を流しときます。暴風域波で( >ε<)クシュッ
アバター
2009/12/03 07:00
>ゆーゆーさん
えへへ☆ここは動物クリックで簡単なんだ♪

私で良ければお教えしますよ〜♪へたっぴだけどねw(・∀・)w

>なるちゃん
半分っていいでしょ〜なんか覗いてる感じでww

反応なかったらごめんね〜ww

> Gregoireさん
なんか見られてる〜 Σ( ̄口 ̄)
アバター
2009/12/03 00:52
じー
↑見守る音
アバター
2009/12/03 00:34
おおお~いいな~w
まだタウン登ったこと無いんだよね~。
半分っていうのがまた良いww

今度そこ通ったら、うにっこがいないか見てみるね♪
アバター
2009/12/02 22:34
よじよじ登ってるなーw

もしタウンで会えたら登り方伝授してもらうで!( ゚д゚ )ヨロシク!
アバター
2009/12/02 20:56
えぇ〜Σ( ̄口 ̄)

ステプありがとう!!(`・ω・´)☆
アバター
2009/12/02 20:48
変~

そんな君にすてぷ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.