Nicotto Town



雲雀受けのこのCPについて考えてみた ※腐向け※

★注意★

言わずもがな腐向けです。
BLに嫌悪感を抱かれる方はバック。

先ほど、某動画サイトでディノ雲と骸雲の動画を見てきました。
で、自分は基本雑食ですがどちらかと言えばディノ雲<<<<骸雲です(ディノ雲は微妙に苦手)

で、骸雲を私は愛してやまないのですが、王道なのはディノ雲なんですよねー。
悲しいと思いつつその理由を自分なりに考えてみたんですが、どーも思いつかない。
雲雀さんのディーノとの絡みは骸よりはるかに多いものの、フラグが立つほどか・・・・・・?
家庭教師2回しただけじゃん←
あれか?雲雀さんのディーノの呼び方?「跳ね馬」って呼んだ事?
でもそれだったら、最初の「あなた」の方が「恭弥」でオシドリ新婚夫婦みたいでおいしいんだけどなぁ←

でも、呼び方だったら10年後雲雀さんは骸の事を呼び捨てだよなぁ。唯一の呼び捨て(「哲」はどーだろう・・・・・・)
こう考えると、「跳ね馬」は「赤ん坊」と同じものなんじゃないかと思う訳ですよ。雲雀さんは名前を呼ぶ時はフルネーム、もしくはその人の別称みたいな。
だから、「骸」は特別・・・・・・?

とにかくワタスが言いたいのは、皆骸雲もっと布教しようぜ☆(ほんと動画数少なくて悲しい)

アバター
2010/01/04 21:32
瀬菜さん>

なれなれしくて全然おkですよー!
ムクヒバ=公式ですよね!同士さんがいて幸せです!!w
ムクヒバは愛あるバイオレンスです!
ムクヒバ最高wwww
アバター
2010/01/02 13:53
はじめまして!
私もムクヒバいいと思います!!
ムクヒバはもう公式カップルであり、少々バイオレンスだけれどもそこがいいというCPだと思うんですよ!!
呼び捨てもたまらないですよね!!
ムクヒバ布教しましょう!
なれなれしく大変申し訳ありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.