Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(33)

ハ「それでは、ワシらは王国から武器と兵隊を連れてくるので
おぬし達は先に行っててくれんかの?」
リ「も、もちろん!了解でございます!!!!」
ミ「うんうん!」
メ「・・・ほんとに大丈夫なのぉ???」
イ「う、うん・・・一応大丈夫みたい^^;あの二人だけはね^^;」
メ「ふ~ん・・・ま、べっつにお金目当てでもいいけどしっかり
取り返してもらわないとね♪」
サ「もちろん^^一応こんな私達でも私達なりに頑張ってみたいと思います♪」
メ「・・分かったじゃあ、あとは任せたよ!私は、たまぁ~~~にヘリに乗って見に
来るから!」
ハ「それでは・・・メリク、城に帰るとするかの」
リ「さよ~なら~(^O^)ノシ」
ミ「イチゴ大福ちょうだいn・・・モゴモゴ」
イ「あはは~^^;なんでもないです~(汗)
それでは~・・・」
サ「お気をつけて帰ってくださいね^^」
ハ「それではまた来るからの・・」
メ「私の事忘れないでよね~!」
ボワワンッ・・・
リ「いやぁ~!良い交渉をしたよね~♪
私達もどーせ、悪の城に行くんだし?ちょ~都合いいね~^^」
ミ「ほんと~♪しかも~イチゴ~大福~5000個~♪」
イ「ほんっと、先のこと考えてないよね~・・・ほら~
ア○ムのCMでも『計画的に!』って行ってるじゃん(笑)」
サ「そうですよ~;;」
リ「ま、まぁ明日になったら作戦は練るって!」
ミ「そ、そうそう!」
イ「ほんと~・・・」
サ「怪しいですね・・・」
リ「さ、きょ、今日はそれより寝ましょ!」

~続く~

アバター
2009/12/04 16:15
ア○ム・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.