Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


好きな動物


猫って言いたいけど、当たり前すぎるからw

そうだなぁやっぱかべちょろかな?wかべちょろっていっても皆知らないだろうなぁ

かべちょろとはヤモリのことで、こちらではヤモリをそう呼んでいます(他の県でも呼んでるところアリ)

壁を素早くチョロチョロ這い回るしぐさが可愛いですよね^^

夏場はえさを取りに窓にべったりと、かべちょろがよくへばりついていますねw
http://www.youtube.com/watch?v=8qjRjiWSSHo
http://www.youtube.com/watch?v=paFfYp-lx0I&feature=related
どうです?かわいいでしょうw

アバター
2009/12/09 17:47
cockoさぁ~ん!>なに?食うのがムリって?wいあいあオレでもムリさw
アバター
2009/12/09 11:59
ひぃ~!
ちょい無理><
アバター
2009/12/07 19:03
皆さん、コメントありがとう^^

かいちょ~!>シゲル・マツザキですねワカリマス 山田く~ん会長にざぶとん1枚持っていって!
因みに、初代ざぶとん係は松崎まことさんですw

かかりちょ~!>やもりって漢字でかくと家守なんだよね その守る家がなくなると悲しいね

よけぇ~!>お前は知ってたよねwどーでもよさそうなコメントありがと

きょくちょ~!>かべちょろって、恐竜の祖先にあたらないかなぁ?

リリンさぁ~ん!>やっぱ夏場は出てくるよねwオレもほったらかしですw

mayuさぁ~ん>なんで泣くねんw かべちょろは寒いところはいない気がするw

アバター
2009/12/03 10:35
かべちょろ??
ヤモリ??北海道にはいるのかしら??
検索、検索と・・・・no~~~~~~~~~~n!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
虫を・・虫を・・・orz

猫ちゃん、いいよね~~。うん、猫ちゃんは可愛いよ~~~~~~~(/□≦、)ウワァァァーーン
アバター
2009/12/02 23:02
わたくしの家では
室内で放し飼いですwww
かべちょろ
一体どこから入ってくるのか
湧いているのか・・・
とりあえず 可愛いので放置w
アバター
2009/12/02 22:30
ヤモリはちっこい竜だと思う。
よぉくみるとカッチョエエですね^^
アバター
2009/12/02 22:22
ほぉ
アバター
2009/12/02 22:22
ふーん
アバター
2009/12/02 22:21
へぇ
アバター
2009/12/02 21:16
そういえば、昔の実家に窓の上の方に
いつも”ヤモリ”が出てました。

そのうちに、小さなヤモリに変わっていたときは、
”代替わり”なんだな~

でも、その代替わりの棲家も
今はありません。

続く営み。

妨げる人間。

悲しいです・・・・
アバター
2009/12/02 19:54
やもり

いもり

たもり

えもり

めもり・・・


愛のメモリー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.