Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


お願いしますお願いします×1000><


色々とお願いします><

まずゎ交換ッ!!
1つ㊦の記事でやってますンで、気軽にお願いしますッ★

お次ゎイベントアイテム!!
星形ボックス
を持ってる方ぁぁぁぁぁw
今から7時までで、内の家に来れる方ゎ今すぐコメントを~!!
何時に来ます☆
や、
今います☆
等の言葉待ってます><

他~ゎ・・・
ないです。

修旅まで後4日~
金曜日に荷物を送ります~

部屋ゎ6人部屋!!
今日、しおり見たらね、
「同じクラスの同姓以外の部屋には入らないで下さい」
って書いてあった^^
まぁ、男子の部屋に入るといぅこともあるヵらね~

でもさぁ~、内らゎ2階、男子ゎ5階。

そこまで行くかよーーーーーーって思った^^

じゃね~

アバター
2009/12/03 16:33
持ってない><

そろそろヵァ・・・修学旅行楽しんで来てねヾ(。・ω・。)
アバター
2009/12/03 15:08
その難関を乗り越えて会いに行くから燃えるのだよ(火暴)
アバター
2009/12/02 18:49
持ってない・・・。ごめんね・・。

修学旅行どこ行くの?
楽しんできてね!!
アバター
2009/12/02 18:16
今いけますbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.