Nicotto Town



白ニコガチャ第4弾をまわしたら・・・また><


こんばんはー・・・。

今日も白ガチャを回しました・・・。

10回中、背景が7個! 何だコレ?

あとは、さんま・鈴つき・ねずみが一個ずつ。

今日も目玉はナシ。
いいかげんムカついてくるわ・・・。


気分直しに、
新作Pアイテムを購入。
クリスマス限定のろうそくを買いました^^

背景め・・・燃やしたい気分です^^

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/12/08 15:06
私なんか、P課金できないから

うらやましいなぁ
アバター
2009/12/07 18:42
私なんかそんなに出ません・・・苦笑
いつも10回やって夢券ばっか・・・
アバター
2009/12/03 00:07
サ・サンマ良いではないですか(´Д`)

目玉早く出るといいですね><
アバター
2009/12/02 22:56
背景燃やすなら頂戴^^
なんちゃって~クレクレではないよ~~~(笑)
アバター
2009/12/02 19:55
ホント、イヤになっちゃいますよね~><
アバター
2009/12/02 19:51

私も・゜゜・(/□\*)・゜゜・
背景ばっかり!やる気失せます;;;
アバター
2009/12/02 19:42
無駄・・・、その通りです・・><
懲りないのです・・・><
アバター
2009/12/02 19:39
お金の無駄だぞーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.