Nicotto Town


つぶやきrnao


WolfMan Jack


ある程度大人ならご存知のその昔のラジオ番組です。。。


今インターFM 76.1Mh で18時から放送してます。。

独特のあの声。。。

デジタルリマスターで再現されてます。。

FEN でやってたんだよね〜〜

今みたいに洋楽の番組はたくさん無かった時代、、

英語の勉強も兼ねて、よく聴いたもんです。。

あは。。。歳がばれるかな???


アバター
2009/12/03 20:37
んん^^渋谷陽一さんの番組は知らないです〜〜

ごめん。。。
アバター
2009/12/02 21:52
今日と明日が出会うとき♪
違った、裏番組だぁ。

ぜんぜん時代が下って、KHKで金曜日晩の「こんばんはー渋谷陽一です」のワールド・ロック・ナウがやってないんですけど。2~3ヶ月前に一週聞き逃したら、ずぅ~っとやらない、ごぞんじありりませんか?
アバター
2009/12/02 21:07
あはは。。。

トシさん。。。懐かしい番組が、、ぽろぽろと。。。夕方はあんまり聴いてなかったから。。。

パックインミュージック。。。ですか。。。天才秀才馬鹿シリーズ。。。

あとなぜかジェットストリーム。。。。
アバター
2009/12/02 21:00
 これも聞いてました。わかんねぇクセ粋がって、そういう頃がありました。デジタルリマスターってこんはアマゾンとかで売ってるかも!
 でも、でも、文化放送は夕方6時からは洋楽番組が続いてたじゃないっすか!電リク’XXから大橋巨船~みのもんたの番組、旺文社のなんとか英語を挟んで、みのもんた~吉田照美のワイド番組。ライオンズナイターなったらもっと聞いたけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.