Nicotto Town


コラム好き


12月の飲み会スケジュール・・・・


6日草野球(日曜日)の忘年会

11日会社のクリパー

12日草野球(土曜日)の忘年会

17日会社の忘年会

26日哀戦士サークル

30日打ち上げ(お酒は飲まず)

未定・・・・大学仲間の忘年会・昔通った飲み屋の挨拶

随時・・・飲兵衛課長のお誘い

飲み会多いなぁ・・・・・


それでも、去年よりは少ない・・・・・

アバター
2009/12/06 11:03
夜は私の方で都合がつかなくて・・・ごめんなさい。
コロさん、本当に残念です。。。
でも、これを機会にまた企画しますので
次回はぜひ!

お返事、ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2009/12/06 10:56
なつ花さん
ご返事しました!
アバター
2009/12/06 10:40
改めて・・・のお誘いです。
ブログアップさせて頂いた通りなのですが
30日のオフ会、お時間の都合がよろしければ
ぜひご検討ください。
30日、仕事収めでは?
お昼から予定してたので、無理かな~^^;
アバター
2009/12/03 21:18
仁和さん
飲み会多いですよね・・・・
お金も飛んでいきます・・・・

なつ花さん
いつかはお礼をしないといけないと思ってるんです・・・・

ぷーちゃんさん
もう既にお酒はいらないかも・・・・

のんびりさん
僕はあまりお薬飲まないのがいけないのかなぁ・・・・

長老
おおおーー
鋭い!!
先月ありました!!

ぷろふぃとろ~るさん
飲むの好き!
なんて言ったら毎日ですよ!
アバター
2009/12/03 12:25
飲んべえ課長さん、私も近くにほしい^^

お酒は飲んでも飲まれるな〜でウコン片手に楽しんでね〜
アバター
2009/12/03 09:50
おはようさんです。

 飲み会バッカリでんがなぁ。 忘年会の打ち合わせ飲み会なんてのもあるのでは??
アバター
2009/12/02 22:29
結構、飲む機会が多い12月ですよね。
体調管理には、十分気をつけてくださいね。
私が飲んでいる「新・ヘパリーゼプラス」と言う肝臓と胃腸の薬があるのですが
結構効いてくれて助かっていますよ。
アバター
2009/12/02 22:11
飲み会三昧ですねw
飲みすぎで体壊さないでください(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/12/02 21:51
30日オフ会しようと思って、東京へ行く予定にしてました^^;

かぶっちゃったね~残念。。。
アバター
2009/12/02 21:50
これで少ないんだ・・・
ほんと、肝臓頑張れ~って応援したくなるスケジュールですね(^^;)
アバター
2009/12/02 21:10
みつなりさん
案外随時が曲者なんです・・・・

羅子さん
これぐらいだったら、胃薬はいらないかも・・・・
太るのは間違いないでしょうが・・・・

あんぱんちゃん
週末は危険ですよね・・・
特に飲兵衛上司が・・・・

すもも♥さん
あはは・・・・
上司のお誘いは断れませぬ・・・・

マメさん
お互い乗り切りましょう!!
アバター
2009/12/02 20:52
年末なんで飲み屋への挨拶に行かないとね(^_^;)

 飲み会用に「ウコンの力」を買ったよww

頑張って(飲みまくって?)のりきってくださいな(^0^)
アバター
2009/12/02 20:43
めっちゃ数多いですね~。
昔通った飲み屋の挨拶・・・?w

飲兵衛課長のお誘い・・・( ´艸`)プププ
アバター
2009/12/02 20:29
数多いですね~~~(>_<)
まぁ・・・週末は私も消えていってますけどね~~~☆
アバター
2009/12/02 20:26
ありゃま すごぃw 胃薬持参で~~~^^;
アバター
2009/12/02 20:15
随時ってのが^^;
胃薬必要になるんでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.