Nicotto Town



やったぁ!


クリスマスツリー、やっと 貰えました ヤタ~ヽ(゚∀゚)ノ  !!!!
何回、ガチャ 回したことかぁ?

これで、クリスマスモード全開! だよ~(●^o^●)

アバター
2009/12/03 20:59
☆べるちゃん

おめでとぉ~!!
わ~い ツンツンの闘いゴッコできるやん♫ ・・・私、いったい 幾つやねん(ノ∀`)アチャー
アバター
2009/12/03 20:49
フッフッ
ふじちゃんさん、サッカさんゴメンなさい!傘ゲットー♪ ww~?傘?

ツンしちゃいます~^^
アバター
2009/12/03 20:29
☆サッカちゃん
ぷっ。そう言われたら、傘に見えてきたやん。
今日、大阪は雨やったから、これさして仕事に行ったらよかったでぇ(*^^)v

そうかっ、サッカちゃんは きっとスランプなんかな~?
そやけど、私もたいがい ガチャ回しまくって (;´Д`)ハァハァ こんな感じ
アバター
2009/12/03 09:15
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!なイイな~
私もガチャ回すけど。。。
その傘(傘ちゃうねん!って)欲しいんだけど
ぜーーーーーったい出ないように事務局が仕組んで
私の回線を設定してるんだよー(▼皿▼;)ウキーッ (かなりゆがんでr・・・)

もう今回はガチャはやめまひた・・・
白も散々・・・(´;ω;`)ウッ

アバター
2009/12/03 07:43
☆ふじちゃん
クリスマスまで、まだ時間あるから だいじょ~ぶ(*^^)v

☆べるちゃん
そおぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そう言われたら、余計に ツンツン・・・いっひっひ~(*^_^*)

☆できちゃん
ありがと~♫
できパパも 頑張ってプレゼント考えよな~。
ちゃ~んと できママにも あげるんやでぇ ・・・うちのパパはくれへんけどぉ。嫁はもらったらうれし~よ(^_-)-☆ やっぱ、うちのパパ ケチ!
アバター
2009/12/02 21:01
いいな~(^_^;)
私も。。。頑張るぞー(^^)/
アバター
2009/12/02 20:55
 おぉ! ちぃ☆さんと同じ武器だー
 えみいさんも ツンツンするの~?
 痛いのキライー><。。
アバター
2009/12/02 20:51
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今年のプレゼントは何かなぁ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.