Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ぢつはリアルでも^^


ねずみーしーでミニーの豹柄のフードを買ってしまったのです(*'-'*)
あの場所では老若男女問わずみんながへーきで頭にミッキーやダック付けて
歩いてる。
毒されたわけではないのですが
このイガイガの位置にミニーが付いていてとっても
かわいかったのと「耳あてがわりにしたらとってもあったかいやん♪」
ってのに釣られてつい買ってしまったのでした。
アバでフードはとってもかわいいですが
リアルとなると(*´Д`)=3
でもでももっと寒くなったら駅までの下り坂自転車で降りるとき
こそっとかぶってみよう・・・とひそかに誓うかじゃであった。

そのうち「宇治のあたりでミニーの耳付いた帽子かぶった
変なオバンが自転車乗って走ってるでーーーー」てな都市伝説になるかも・・・

アバター
2009/12/04 12:19
ウオッカさん
よーーーし^^
日曜日かぶって行くし一緒に並んで歩いてねん♪


あきれた視線を感じるのは気のせいかな?
アバター
2009/12/04 09:48
今度、かぶってきてー(笑)
ミニーの代わりに馬がついてたらエエのにな……(爆)
アバター
2009/12/03 14:00
Rinさん
ありがとー
自分では見れへんにゃしいいわーってな境地にきっとなって
真冬かぶってるような気がします(*'-'*)
アバター
2009/12/02 23:30
ひひ^m^
きっとかわいいから、良いと思うwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.