Nicotto Town



トラのコ作戦進行中


交換で白ガチャの

トラのコしっぽ

トラのコてぶくろ

トラのコのお鼻

野生のサルのフレーム

譲っていただきました。

先日いただいた肉球のフレーム

鈴付きのマフラーと合わせて

そしてフードの代わりにねこみみをつけて

トラネコのコにへんし~~んですww

あとはトラのコのずっくが欲しいところですが

こちらは人気アイテムのようなので

なかなか手に入れるのは難しいでしょうね。

フリマ解禁になったらがんばってみます。

アバター
2009/12/03 21:16
>とりさん
いえいえ、相手の方が親切な方だったということでしょう。

トラのコグッズ、色が白っぽいから
ねこみみとは合いますよねw
ねこずっくはピンクっぽいからちょっと無理かな・・・
今度試してみます。
アバター
2009/12/03 21:15
>バビロンさん
ありがとうございます。
なにげにねこみみ合いますよねw
解禁初日からしばらくはかえって難しいのではないかとも思うのですが・・・
フリマに行き渡ってきたころがチャンスかと狙っておりますw
アバター
2009/12/03 20:47
foochanさんは交換お上手ですね^^。
虎ではありますが、ちょっと猫っぽい感じなので
ねこみみでもねこずっくでもいけると思いますww
アバター
2009/12/03 19:09
ゴシックとトラのコ、ねこみみ、超可愛いです~♡
よかですね~(*´∀`)

ずっく、解禁初日なら何とか・・・どうだろ・・・猫系は読めないですよね~
上手く手に入れられるよう、祈っております☆なむなむ(*・人・*)
アバター
2009/12/03 09:23
>ミカエルさん
白ガチャ普通品ならフリマで手に入る可能性は高いのではないかと期待していますが・・・
でもトラのコずっくは人気が高そうなので難しいかもしれませんね。
それまでに交換で入手できればいいのですが・・
いつの日かトラのコになれることを夢見てがんばります。
アバター
2009/12/03 08:27
トラのこぐっつ
の出にくさに、びっくりしました~( ゚д゚)

交換で手に入れるのが一番賢いかも^^
白ガチャだったら、フリマで手に入れるのは
そう難しくないと思います。
出品は凄くあるんじゃないかと予想します。

今回の白は前回より回してて楽しかったです^^
早くとらのコになれるといいですね(*´ω`)o
アバター
2009/12/03 07:21
>ブレーメンさん
ありがとうございます。
ねこみみはフリマでも相場が高騰しているようで
フードを手に入れるほうが簡単かも・・・・
昨日お友達と話していたのですが
フードよりトラのコの耳のほうが
使いやすいかなって意見がでました。
うん、うん、確かにそうかも・・
アバター
2009/12/03 07:19
>ダミアンさん
トラのコにはなれませんが
トラネコのコもどきに変身してみましたww
なるほど、尻尾が太ければ銀狐・・・いいですね!
そういうのも出してほしいですね。
アバター
2009/12/03 07:09
洋服や髪型とあってますね~
私はフードやねこみみがないのでネコになれませ~んw

フリマ頑張りましょうね☆
アバター
2009/12/03 00:57
冬にしろトラ猫、良いですね~
しっぽが太ければ銀狐というのもアリだと思います♪

ねこみみが妖艶な雰囲気に見えてきましたw
アバター
2009/12/02 22:02
>シルヴィーさん
ありがとうございます。
今回の白ガチャ、可愛いものがいっぱいですね。
トラのコグッズはどれももふもふしていて
かわい~~いですw
アバター
2009/12/02 21:59
白で統一した中にさし色の赤いスカーフが素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.