Nicotto Town


イマジンのON&OFF


はるな愛推参


今月から新しい仕事の担当を任されてるんですが、今んとこ憶えるのに四苦八苦!w

日々引き継ぎ業務に明け暮れてますが、一人じゃないのがせめてもの救い・・・

というのも、研修名目で関係会社から一か月間、助っ人が1名来ています。

その声と風貌から、その女性はうちの派遣さんから「愛ちゃん」と命名されてました!w

最初はキレイな人だな~って印象だったのに、そ~言われるとなんか笑えてきちゃって

だんだんオ〇マさんに見えてきてしかたありません・・・(愛ちゃんごめんなさい)

とりあえず1ヵ月以上一緒に仕事やるわけだから、仲良くするしかないんだけど

残念ながらいくら美人でも、一線を越えることはないでしょう・・・

いや、彼女はとても素敵な女性なんですが、私の好みと真逆を行ってるだけです!w

たぶん正月を迎える頃には、男同士の友情が芽生えてることでしょう!(>_<)

アバター
2009/12/03 22:30
いえ、彼は辞めてはいないんですが、これ以上は無理ってことで私が引き継いでいます!(^_^)/

っつ~ことで、心が折れそうになった時は癒してもらいますから、そんときはよろしくです!ww

あ~~それから、派遣のOさんも一緒に担当になったんで、一応報告しとこうかな?

これであおさんもウカウカしてられなくなっちゃったね!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/12/03 08:52
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
やっぱり、辞めてしまったのかな? で、イマジンさんが担当・・・と?
毎日×2 忙しいだろうけど、無理しないで頑張ってヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ま、美人派遣さんが一緒なら 辛い仕事も楽しくできることでしょう(^m^ )クスッ
もう1人、派遣のOさんがヤキモチ妬いてるのでは?(*ノω<*)

イマジンさんの好みは、可愛らしい人かな? 私も脱落だwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.