Nicotto Town



釣れたぁ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.51cm
オイカワ
2
13.63cm
ウグイ
2
32.40cm
ニゴイ
1
38.66cm
キンギョ(赤)
3
24.92cm
ブラックバス
1
25.86cm
ニジマス
3
58.35cm
エンゼルフィッシュ
1
13.38cm
アユ
2
23.20cm
ドジョウ
1
9.17cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
70.55cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
9.66cm
2009/12/02 23:37

またパチに行ってて釣り1回しかできなかった^^;

でも、ツリーの飾り&ニシキゴイダブルゲットできました♪

ヨカッタヨカッタ><

釣れないかと諦めてたんですけどね^^;

パチと似てるかも…www

欲を出すと勝てなくて、あまり考えずにやると勝てるみたぃなw

今日も頑張ろう♪


白ガチャは、今日はグダグダだったけど…w

ダブリ過ぎだ…(ToT)

アバター
2009/12/04 00:07
>乳製品@央登

ありがとう^^
パチが好調の日は釣りがダメで、パチが不調の日は釣りが好調なんだよね^^;
なんなんだろ^^;
アバター
2009/12/03 23:41
新レアゲットおめでとう

アバター
2009/12/03 23:07
>わがまま姫

ありがとう♪
たまたまだけどねw
今日は全然ダメだったし^^;
アバター
2009/12/03 23:06
>まるか

ありがとう♪
最近釣りやってなぃんだ?><
時間がある時じゃないとなかなかでいなぃしねぇ…^^;
あるあるw
パチで当たってたりすると、終わるまで帰れないしねぇ^^;
アバター
2009/12/03 23:04
>ワカメラー

ありがとう^^

パチで欲出さないってのは無理だろうけど、どうせ当たらないしって気持ちでぃるとぃぃかもw
今日もそれで当たったしw
釣りはダメだったけど^^;
パチで勝った日は釣りがダメになるようだ…^^;
アバター
2009/12/03 21:04

こんばんは♪
ツリーおめでとう☆ ダブルなんて羨ましいですww
アバター
2009/12/03 07:21
ツリーと錦鯉おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
最近釣りが出来てない^^;
あ~
パチに行っててニコ出来ないってよくあるよね><
アバター
2009/12/03 01:57
ツリー&ニシキゴイおめでとうです(*´∇`)ノ

無欲の勝利ですか・・・・

釣りはいいけどパチで欲を出さないのは無理でしょ!!
負けすぎるとどーでもよくなることはあるけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.