Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寝落ちの連続! 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.00cm
ニゴイ
1
41.62cm
ギンブナ
1
17.06cm
キンギョ(赤)
1
26.63cm
ニジマス
1
30.91cm
ブラウントラウト
1
61.85cm
グッピー
1
4.19cm
ヤマメ
2
29.23cm
イワナ
1
56.89cm
アユ
1
19.80cm
イトウ
1
76.23cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
51.86cm
2009/12/02 23:43

本日も、紅葉☆錦の特売日で、
コンスタントに、釣れてたようです。(^o^)丿

☆三飾りは、なかなか、微妙でした。

寝不足のせいか、ちょっと、じっとしてると・・・
すぐ、爆睡モードに突入して・・・
お友達に、反応できず・・・すんませんでした。

嫌ってるわけでも、無視したわけでも、
ありません。<(_ _)>
まして、機嫌が悪かったわけでも、
ありません。<(_ _)>
すっかり、寝ておりました。

すんませんです!



本日の結果
紅葉☆錦鯉・・・5匹
☆・飾り・・・1個


本日のランキング
過去最多では、なかろうか?
21種ランクイン。
グッピーの11位が、最高位。

まぁ~初日だしねぇ・・・。(^_^;)

アバター
2009/12/04 00:56
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>

だよねぇ~<大敵
今日は、寝るぞ~!(p_-)


◎雪幻姉さん
長靴、ど~だったかな?

ランキング…16種に、落ちちゃった。
寝落ちは、いかんねぇ~


◎よしおちゃん兄さん
ほんと!
ぽつんと、残されてると・・・寂しいですね!ヽ(ToT)/


◎ヒヨコ姉さん
はい!昨日は、何度、寝た事か・・・
こうして、姉さんへ返事、書けて・・・良かったです。

ふふ!本当は・・・この子虎・・・捨て子なんだ!
昨日、帰宅するとき・・・
ゴミ捨て場で、ミュウミュウ言う声が聞こえたから・・・見てみると・・・


◎Rose G姉さん
本日も、無事、姉さんにお返事が書けて、良かったです!ヽ(^。^)ノ


◎さくらみるく姉さん
ほんと!そうですね!(*^_^*)
今日、よくわかりました。


◎ホーネット兄さん
とほほ・・・。
誰もいなく・・・一人ぽつんと、置き去りのなんと、寂しいことでしょう!

ふふ!そ、それは・・・必殺の『小人さん奥義』では???
徹夜で、疲れはてて、寝ている間に、小人さんが登場し…
書類などを全部、やってくれる究極奥義!


◎あいうえお姉さん
あざ~す!やはり・・・落ちてしまいました。(ToT)/~~~

ほんと、今日は、早く寝なくては・・・と思いました。


◎とらっち姉さん
いやいや・・・。夜もいたよ~(笑)

ええ!コレは(<(_ _)>)頭下げてるじゃん!

機嫌悪いのは・・・
<`ヘ´>や(-_-メ)や(-"-)や(ー_ー)!!だよ~ 


◎ゆかちん姉さん
実は、もっとヤバイ事に、なりそうでした。(笑)


◎k66姉さん
あらら・・・どんまいです!
今日も、返事書けて、良かった~!ヽ(^。^)ノ


◎ちぃニコ姉さん
あらら・・・
残念です!
また、余裕、出来たら釣りしようね!ヽ(^。^)ノ


◎兎月姉さん
はい!
ほんと!友達いても・・・爆睡で・・・(^_^;)

明日は、早く寝る事できるかな??? 
アバター
2009/12/03 23:22
レア魚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

・(。◕ˇmˇ◕。)ププッ♪ww
あたしも よくネオチします。
前は 友達といってるのにもかかわらず寝てましたwww

可哀想な友達です(ノ∀`✬)ペチンッ

アバター
2009/12/03 23:21
こんばんわ^^

スゴイ!
最近釣りやってないんですよー・・・。
時間が無くて^^;

21種ですか!
流石は師匠♪
アバター
2009/12/03 22:23
それでもしっかり釣れてるね~ぇ
いいなぁ
今日はまだ釣りに行けてないよ~ん;;
アバター
2009/12/03 18:24
寝不足だと釣堀の中にドボーンと落っこちちゃうよ!?
無理は禁物☆だね~
でも21種類はすごいw
アバター
2009/12/03 11:13
おお。すごい。全部で何種類なんだっけ。がんばって~。

昨日は夜はいなかったね。会った時は普通だったような。
<(_ _)>を見るとご機嫌ななめかと思ってドキッとする私です。;;
アバター
2009/12/03 10:02
21種ランクイン、すごいっす!!!
そのまま最後までキープできたらすごいっすね(^▽^)

かなり寝不足と疲れがたまってますね(^^;
風邪ひかないよう、たまには早めに寝てくださいね(´∀`)ノ
アバター
2009/12/03 09:21
おつかれさまです^^

それでもしっかりレアは忘れずに

釣ってるところが凄い!!

次はあの幻の秘儀「爆睡釣り」(仮)の

技の習得ですね、師匠!
アバター
2009/12/03 08:50
寝不足だと思わぬところで怪我をするよ
危ないからちゃんと寝てくださいね~
私、、、、、飾り釣りたい~~~~~!
アバター
2009/12/03 06:45
おつかれー
でも 身体を 大切にしてねーっ
アバター
2009/12/03 01:42
ふふふ~~やっぱりーーー
寝ちゃうんじゃないかと思ってたわ^^;;
今日は早く寝てね~~^^

クレさんも頭がじられてるのねーーー
でも、親子のじゃれあいみたいで・・可愛い~^^
で・・・私の頭はいつ・・・
今日は~焼肉臭いけどーーーー (* ̄Oノ ̄*)
アバター
2009/12/03 01:29
僕も、寝落ち常習者ですが、だれもいなくなった釣り堀は寂しいですね、crazyさん。
アバター
2009/12/03 01:06
寝落ち目撃者の1人です。
副業が大変みたいだから、仕方がないんじゃないのかな!

ふふ、初日ランキング21種類!すごいね~
数多く残られることをお祈り続けています。

追伸:初日ランキング・初のアバター付きで載ってます(^^)
   このままいくといいんだけど、無理だろうな~(黒長靴)
アバター
2009/12/03 01:00
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

21種ってすごいね~^^

寝不足は美容の大敵よぉwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.