Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


白ガチャアイテム


白ガチャのアイテムをお友だちのまるかさんに
譲っていただきましたー!

欲しかった「ねこじゃらし」と「鼓笛隊のブーツ」。
それと「焼きサンマ」も。
わーい、わーい、すごくうれしい!

Pのガチャは…コワクて手が出せないの。
コンプしたいなんて無謀な野望に翻弄されて
無駄遣いしちゃうに決まってるんだもん。
絶対燃えちゃう!

だから、欲しいなーって思ってたけど
指をくわえて我慢してたんです。

まるかさん、ありがとう、うれしいよぉ♪




あー、それで。
青ガチャのダブリがありますので
よかったら、お友だちのみなさま、
もらってやってくださいねー。

これの前のブログにダブリ、アップしてまーす。
遠慮なく声をかけてください~♪

アバター
2009/12/04 00:55
>morikaさん

にゃにゃにゃーんといいお友だちなんでしょう!
足向けて寝らんないよねー。

でも…きっとmorikaさんがすっごくいい人だから
天使や女神なお友だちが集まってきたんだと思うなぁ♪


ところで。ネット限定で腐活動なさってるんですかー、なるほどー。
私は以前は夏冬祭典に参加してましたが数年前に引退しました。
ふふふ、同じジャンルだよん♪
アバター
2009/12/04 00:51
>京介さん

うん、交換って手段があるのねー。それ、考えてませんでした。
フリマもあるし、ちょっとだけやってみてもいいかなぁ、なんて。

いやいやいや。
やっぱり私はやんないほーがいいとは思うけど。
(夢中になっちゃいそうだからね)

でも、欲しいものゲットできて、お互い、よかったねー。
いいお友だちに……感謝ですよね!
アバター
2009/12/03 21:19
同じく、基本非課金なので、Pガチャは回してません(´∀`lll)
それを知ってダブリをプレしてくれる方がいるんですよね。
そのうち限定品と交換できるチケット制度が導入されるから
プレせずに持ってた方がいいと思うのに、惜しげもなくくれちゃうのです。
ホントにありがたいですよね♪
貴女たちは天使です!女神サマです!って感じです(゚ー゚)(。_。)ウン
アバター
2009/12/03 07:01
オラも白ガチャで欲しいのがあったけど、
何が出てくるか分からないので、敬遠してました。
でも、今回やって、自分の欲しいものと交換できたので、
結果OKということで。ひとみさんありがとう^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.