Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


プロローグ(エは発音しない。。)


またの名を、、、
【一年を振り返る①】。。。



ちょうど一年前の今日。。。

、、よりだいぶ前の話、、、、


ボクは


『何か些細なことでもかける日は毎日ちゃんと日記を付けよう!』


と決意し、、。。ココログで日記を付けることにしました。。


ココログの日記は三日坊主で終わることなく進み順調でした。。



とある日から、ココログログイン画面に、、
アバターサイトの広告がデカデカと出るようになりました。。
(その前はその前で、、デカデカと他の広告が出ていました。。)


以前からアバターサイトに興味があったボクは、、
(あっ!そうそう!最近ニコタが一番初めだと思ってたんですが@@;;
一瞬江川さんがアバターデザインを担当した所にもいました@@;;
一瞬なので忘れてました;;僕には合わなかったですし;;
後述のもやもや理由に;;それは入っていたかな??@@;;
思い出せない@@;;)

そのアバターたちのデザインが好きだということもあって
あと登録後、、できそうだったら色々やってみたいことも一応あったのですが;;
(毎回出るのでw気になって気になって仕方がなかったのです@@;w)


登録するか自体だけをおそらく約1ヶ月ぐらいもやもや考えていました。。@@;;
(今の状況を知り得ていたならすぐに入ったことでしょう@@;w
でもそんなことはありえず;;w)
(ココログで地道に書いてたブログに専念したかったんだと思います)



そして一年前の今日。。今から約三十分くらい前に、、
ボクはこの


“Nicotto Town”


登録することになります。。







******************






というわけで、、今日から一週間、ボクが入ってから今まで思ったこと、、考えたことを書きたいと思っています。。


短くなることはあっても、、長くはしないつもりです。。


詰まらん日記になる可能性は大です@@;w
なので読まないでくれても全然かまいません(-人-)



それはいつもの日記も同じなんですがね(✫▻ ܫ◕)www












アバター
2009/12/07 01:43
>>姫

おおwはじめて物語wが好きなのですねwww

最初は、、上にも書いてありますがw

・アバターが興味があるというか好き(というかww自分用にカスタムしたい欲www☆)
・いろんな人たちのいろんなことを知りたかった(こっそりww)

デス☆w


これからも☆


☆☆☆ヨロシクお願いしまーーーーーッす!!☆☆☆


>>空豆さん

ちょっと(TT)悲しいことにil||li ○| ̄|_ il||li w
ネコからには手が届かなかったですねーーーボクが入ったときはたしか(TT)www


でも☆ww

去年確かにw
“サンタ”に““トナカイ”(結局お部屋アイテムを選んだので買わなかった(××;))

それにwww

“クリスマスお部屋アイテム”w“きぐるみ(くま)”にwww
しっかり翻弄されて奔走してました☆☆☆www(TT☆)

そうですよねーーw
不思議ご縁ですよねーー☆w
ありがたいです☆

ちなみにw☆

ボクは先日wもよもとさんのところに
仲良さげにwwwコメントしてる空豆さんを目撃しwww

『空豆さんスゴイ!!!@@;;;』

と☆w尊敬しました☆w



>>歌穂さん

はい(TT☆)最初からしてみたかったです(T口T)www
(でも、、ボクの性格(×ダメ)的にw最初からやる
チャンスがあっても躊躇しているうちにw最初からやるタイミングを逃すのでしょうwww)

ブログ・・・最近不調です(==;)
納得いくものがなかなかかけませんil||li ○| ̄|_ il||li

頑張りますΣG(== )



>>青さん

同じくドコカのナニーカに感謝デス(-人-)☆

堂々とお邪魔も可☆ですが??www



>>dragonさん

意外にいないですボク(@@;)www☆

大人な日記かは^^;;わからんですがココログのほうではw
ホントwきっちりしたwブログを書けていました(過去形w)

今では・・・ココログは・・・・・・放置・・・状態です@@;;w


アバター
2009/12/03 22:23
1周年おめでと〜
そおか〜
アノニムさんはもっと前からいたような錯覚が^^
そおいえば、私も毎日日記の大人をめざしてたですが、
いまではグダグダ〜〜〜〜
アバター
2009/12/03 13:30
一周年おめでとうございます(✿◡‿◡ฺ)♬♫
広いひろいネットの世界で知り合えたコトの
ドコカのナニカ♪に感謝です(uωu*)
これからもこっそり(なつもりw)お邪魔させて下さいませ^^

アバター
2009/12/03 11:53
1周年、おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
私と2ヶ月ぐらい違うんだね~
どのゲーム?もだけど、やっぱり最初からやってるほうがいいね。
これからもブログがんばって o(^_^)o
アバター
2009/12/03 05:53
一周年おめでとう。
去年の今頃と言えば、タウンにはサンタだの、トナカイだの、猫だのが闊歩し
コインを貯めるのに苦労する頃でしたね。
ここも、リアルと同じで、同じ空間にいても、ご縁が無ければ存在すらも気がつかなかったり
するのに、ご縁があって、面白いブログを読ませていただいて、ラッキーです^^
アバター
2009/12/03 03:46
姫すいません@@;;
また別でレスは書きます(>人<;)

ちょっとだけ、、加筆&修正したので@@;;w
良かったら読み直してみてください@@;;w
(大した修正じゃないですけど@@;;)

アバター
2009/12/03 03:05
オーw(*゚o゚*)w
一周年おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ココログが最初だったんだねヽ(=´▽`=)ノ
いろんな人が最近一周年を迎えるけど、ニコットを始めたきっかけを聞くのはおもしろいよね〜☆

これからもよろしく〜(o´ω'o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.