Nicotto Town



公園とかを歩いたりする

こんばんは。
理想のデートってどんなだろう?って思いますけど……。
えっと、実際には、にぎやかなところよりも、むしろ、おちついた公園などを歩きたいって思いますよ。

それで、まず、相手の行きたい場所を聞いておき、それと、自分のための場所を追加し、そのほかは、一般的な公園とか、池とかで……。
だいたい3箇所くらいをまわります。
私の場合ですと、ちょっとかわっていますけど、すぐに寄れる博物館などを紹介したりします。
あと、お食事ですけど、レストランとか……。また、場所を紹介してもらうのも良いですね。

まぁ、実名のアップを控えている、こういう場所では難しいかもしれませんけど、
お付き合いできる方は募集中のヒロマサです。

アバター
2009/12/04 10:21
コメントありがとうございます。
景色のよい場所を見つけるのも、楽しみの一つですね(^o^)!
アバター
2009/12/03 08:33
私も公園はいいなと思います(*´∇`)
アバター
2009/12/03 07:12
公園っていいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.