Nicotto Town


らんやらんらんるー


着せ替え着せ替え!


髪型ゲットが嬉しくて、色々着せてみてましたw
お正月はコレで決まりだなwww

あとフレームゲット!
サンタの赤いアレとかガチャのゴミと交換してもらいました!
赤いアレ、まだもう1個くらいあまってる・・・。

まだツリーは出てないですorz


あ、Pのトレンチコートいいかなーって思ったけど、色がなぁ・・・。
黒あれば買うのになぁ~・・・。

リアルに黒とグレーのコートしか持ってない私・・・。
黒だけであったかさ3種類くらいある、どんだけ黒好きなのw

アバター
2009/12/06 06:24
>>カイエンたん
  うんうんw

>>バレさん
  ねー、何個あっても困らない♪
アバター
2009/12/03 23:17
おいらも、ほぼ黒系ばかりだな^^;
アバター
2009/12/03 05:09
リアルなら黒は、合わせやすいしねぇ・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.