Nicotto Town



遠距離恋愛


昔、遠距離恋愛をしてました
お相手は県隣の方でちょくちょく会ってたε(◕‿◕✿)з
距離にしたら150キロで車や電車などを使って
お互い行き来してたっけ
ココではじめてシンデレラ・エクスプレスの気持ちが理解できたw
携帯のショートメールなど無い時代でしたから
電話とパソコンのE-MAILでお互いの気持ちを伝えてましたε(◡‿◡✿)з
私には150キロは遠い過ぎる・・・別れました。



アバター
2009/12/06 05:09
銀嶺さん:遠距離はそれなりのリスクがあるね
私はもういいや
アバター
2009/12/06 02:41
(||・艸・)アチャー・・・ 私は240キロの遠距離で交際してましたよ^^

月一で車飛ばして峠越えて逢いに行ってましたけど、その相手の方は今、すぐ横で寝てます (* ̄ノω ̄)コッチョリ

今思い出しましたが銀婚式やるの忘れてました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/12/03 22:06
ヒロケンさん:車で行ったら案内標識に150キロとあるの
アバター
2009/12/03 21:46
150kmは、東京から熱海までの1.5倍の距離です。
とても会うのは難しいですね。
やっぱり会えないことにはね。
哀しすぎますから、

いまは、幸せならいい思い出ですね。
アバター
2009/12/03 20:52
華音さん:イケメンの人があわられるといいねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/03 19:15
恋愛って縁の無い言葉です。。。
とりあえず、この月の誕生日とクリスマスを一緒に祝ってくれるイケメンを募集してます~(^0^)
アバター
2009/12/03 17:51
まゆたろうさん:普通の恋愛よりは険しかったです(>_<)
アバター
2009/12/03 17:50
小桃さん:(ハル)は昔、観ましたε(◕‿◕✿)з
終わりが「はじめまして」なのが印象に残ってます。
オフして終わりね
この時にフロッピーディスクを見せっ子だったね
このヒロインの妹もパソ通してた
赤色のスカーフで正解ねε(◕‿◕✿)з
パソ通内の映画フォーラムで知り合って
ヒロインの方はオナベで活動
NIFTY SERVEがモデルとは知りませんでした
今でもパソ通のログは残してますよ
アバター
2009/12/03 10:51
うんうん、遠距離恋愛は難しいよね(≧ω≦。)
アバター
2009/12/03 06:38
遠距離恋愛といえば
森田芳光監督の「(ハル)」96年・東宝 という映画が忘れられません。
パソコン通信(ニフティサーブがモデル)の映画フォーラムで知り合った男女が
遠距離恋愛に至る過程、その紆余曲折を描いた作品です。

↑と 時々フリペの仕事で書くテキストのような 文章になったけど
あたしは15歳から姉のIDで ニフティサーブしてたし 
ヒロインの深津絵里さんが住んでいる町に あたしも住んでいるから
すごく 親近感あったのね~^^

彼役の内野聖陽さんは都内にいるのね。 東北出張があって
深津さんの地元にはくるんだけど 会う時間ないのね。
で 内野さんの乗車している東北新幹線の車窓から見えるように
深津さんは 稲刈り終わった田んぼにたって スカーフ(だったかな)振り回すの・・

切ないシーンでした・・


アバター
2009/12/03 03:49
hitomi70さん:当たり前だけど、これは普通の恋愛よりは難しい
もう遠距離なんてしたくないです。
アバター
2009/12/03 03:39
私も遠恋経験者だよ。
信じる気持がお互いにあれば終わる事はないんやけどね...
しかし、距離には勝てないよね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.