Nicotto Town



理想のデートですか^^;

特に理想とぃうのはなぃですが、普通に手を繋いでショッピングとかぃぃですね^^

浴衣を着て花火大会やお祭りに行くとかw

遠距離恋愛が多かったので、浴衣を着るってことはなかったので^^;

好きな人と一緒にいられればぃぃですけどね^^

アバター
2009/12/04 00:05
>乳製品@央登

そうだよねw
好きな人と一緒にいることが1番楽しいし^^
アバター
2009/12/03 23:39
そうだナ 一緒にいられればいいよ
アバター
2009/12/03 23:17
>ドラヴァヒ

わかってくれる人がここいもぃたwww
やっぱ普通のことが一番ぃぃよねぇ^^
あとは、イベントがあったらそれに行くっていうのがw
アバター
2009/12/03 23:15
>りぽ仔(♡ó㉨ò

彼氏ができれば自然なことかもよw
手を繋ぐのは^^
恥ずかしがり屋の彼氏だったら積極的にいかないとダメかもしれなぃけど^^;

うんw黄色のトラのコと交換してもらったw
早く言うと色変え?w
相手は黄色のトラのコと交換希望だったから^^
アバター
2009/12/03 23:12
>栞

うちもw
恥ずかしいというか自分からは行けないから、相手から繋いでくれるのがぃぃw
だから、積極的に相手から行動を起こしてもらった方がうち的には助かるw
花火やお祭りってぃぃよね♪
遠距離だとなかなかそういう日に予定合わなくてね><
相手が仕事あったりして><
アバター
2009/12/03 23:08
>いたし

わかる?w
いたしさんもそんな感じ?w
でも、普通な感じが一番だよね^^
アバター
2009/12/03 23:06
ぁ、、わかるbb

僕の日記もおんなじよぉなコトを書きました^^
アバター
2009/12/03 14:54
ぅちも手つないでみたいですわぁ(♥pÜq)
彼氏いないヵら^^;
あと、交換相手見つかってよかったネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
♥オメデ㌧♥(´_,`@) wwっで何と交換してもろーたん?メンドイですがまた教えてチョーね^^
トラチャン灰色ヵゎィィ♡´艸`)ww
アバター
2009/12/03 13:57
手を繋ぐのは重要です!
私は手を繋いでもらう派w
お祭りも好き~花火も♬
遠距離は辛いですね><
アバター
2009/12/03 13:04
わかるわ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.