Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(274)写真


「写真屋さん、bonoだよ~~~
 開いておくれ。bonoさんだよ。
 急ぎのお仕事だよ!」
(し~~~ん)
「写真屋さん、bonoだよ~~~
 開いてよ!」

「困ったぼの。
 今日はお休みなのかな?
 写真屋さん~~~~
 bo no だ よ~~~~!」
「うるさいな! bono」
「写真屋さんが開かないんだ」
「あ~~ photoshopか。
 ドックの『Ps』をクリック」
カチ
「あっ 開いた。
 これで画像の加工ができるんだ。
 へへへ・・・・・
 画像を取り込んで・・・
 レイヤーをつくって
 うしし、ボクは牛じゃないよ、ヒグマだよ」
「bono、何してんの?
 ご機嫌だね」
 うん! ゴースト×・・・・」
「え~~ それって背景のこと」
「そうだよ。
 右下のゴーストを・・・・
 マグネットで・・・・・
 そして黄色を・・・・」
「bonoなにやってんだ!
 背景改造して使ったら
 ID停止(抹殺)になるぞ」
「え~~~
 黄色にすれば「おなら」に見えて
 受けると思ったんだ。
 みんなも爆笑だよ」
「誰も喜ばないよ!
 臭いだけだから!」
「・・・・・・・」
 
☆明日のブログは「怪我」です

アバター
2009/12/03 19:28
ぃあww大絶賛だとおも^p^
改造しなぃでオリジナルで作っちゃえwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/12/03 19:18
一度にそんなにたくさん
おなら出るんかぃ!?

部屋中黄ばみそうだな・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/12/03 11:05
おならか~、見えるかも?
ナイスアイデアやね^^

アバター
2009/12/03 10:55
顔付きのおなら? “ブー”イングされちゃうよっ(`・ω・´)σ ・・・ウマイ!!w
アバター
2009/12/03 10:37
あはは、それはいいですね~。
黄色くなくてもちゃんとおならみたい。
よく思いつきますね~。すごいです。
アバター
2009/12/03 09:56
白いおならはそれなりにすかしたように見えますよ。
アバター
2009/12/03 08:27
あははw ゴーストをおならにね?見えるかもwww
アバター
2009/12/03 06:45
なんかbonoしゃん小学生みたーい^^

紳士的じゃないぞぉーーーーw
アバター
2009/12/03 06:00
あらあら、bonoさんは紳士でしたね。
ごめんなさい(>_<)

黄色に加工しようとすることも、紳士…(;◔ิд◔ิ)??

お顔が付いていて可愛らしいおならだなぁ~と♡
アバター
2009/12/03 05:31
おならネタだったのですね(笑)

加工しなくても十分そういう風に見えますよ( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.