Nicotto Town


のらりくらり


「理想のデート」 ?(ブログイベント)

そんな事は考えた事がないなぁ~。 (^。^;)


お洒落なお店でお食事、あるいはショッピングとか?

一緒に映画を観に行くとか?

ディズニーランドのようなところに行くとか?


何をするかとか、どこに行くかとかという事よりも

私は好きな人と一緒に居られるだけで充分だと思いますけどね~。 (^。^;)



以上 (*^m^)


アバター
2009/12/05 01:33
> ゆい★純正品 さん

二人で同じ時間を過ごす事がまずは一番ですよね~。 (o^―^o)ニコ
その上で何をするか?どこへ行くか?ですね。
それも片方だけが好きなものではなくて
共に楽しめるのがベストですね。
アバター
2009/12/04 21:20
うんうん、好きな人と一緒でほかは背景のようなものなのでw
気分は変わるかもですが、その程度なのかと思うです。
でも思い出も欲しいかなって思ってたまには2人で外にいくのも
ありかなーって思いますw
アバター
2009/12/04 03:58
> Alice さん

純粋だなんて照れちゃいますよ~。 (*^_^*;)
恋愛経験というかデートなんてあまりした事がないので
具体的に思い浮かばないだけだったりして・・・。 (^。^;)
アバター
2009/12/04 03:58
> みん♪ さん

まぁ実際デートとなれば一緒に居るだけって事はないですけどね。 (^。^;)
アバター
2009/12/04 03:57
> アッシュ さん

ご賛同、ありがとうございます。(⌒∇⌒)
アバター
2009/12/04 03:57
> しょぼっち さん

見ているだけでも幸せってありますよね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/04 03:57
> hana さん

私がこのブログにコメントするとしたら
やっぱり同じようなものだと思います。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/03 22:03
うーんw 今回に限らず、今までのブログを読んでると
やすべえさんって、とても純粋な方だな、とww
そういうの、よいと思います。
アバター
2009/12/03 19:58
う~ん・・。
そうかも(^^ゞ
アバター
2009/12/03 17:34
うんうん
同感だすww
アバター
2009/12/03 13:30
好きな人はきっと何をしなくても見てるだけで幸せな気持ちになります☆
アバター
2009/12/03 08:08
そういうものですよね♪


↑コメはそれだけか!って話ですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.