Nicotto Town


さくちゃん


復活

ギャングゎ病院でww浣腸されてww


でもね?思ったほどでなかったんだけどなぁww


前日にウンコしてるって言ってたしさぁww


まぁwwなんだろww吐かなくなったよ???(まぁw吐き止めも飲んでたけどw)


フン詰まりって言われたけどwwまったく納得していないさくちゃんなんですw


だってw食べる量が少ないのにw毎日出るはずもなくww


2~3日に一回ものすごいの出すんですよ???


あんなキャシャなボディーに対してwwスンゴィ野太いのをww


なのにwwフン詰まりで片されてしまったっていう思いゎあるがww


まぁww細菌とヵでないってわかったのでwwいいけどさぁwww


ったくwww

アバター
2009/12/04 10:31
最近の病院の診断って微妙じゃね?
アバター
2009/12/03 15:39
友だちで・・具合が悪くなって病院つきあったのよ

判断は便秘?

ちょっと娘ちゃんとにてるかも・・

友だちはめっさ恥ずかしがっていた・・

無事でなによりだぉ
アバター
2009/12/03 14:09
オバサンパワーに負けそうですw
アバター
2009/12/03 12:49
もうちょいお上品に表現してちょ
お便秘と。
アバター
2009/12/03 09:31
(-ェー。ゥンゥン抗生剤よー
アバター
2009/12/03 09:22
メイアクト?(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2009/12/03 08:41
みちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ギャングにwww精神的なもの・・・・
まぁwwストレスゎあるようだがww
ブツブツいってるからなぁ
アバター
2009/12/03 08:40
りな

たぶんねー少し前にメイアクト飲んでたから詰まったんだと思うんだがー
でもwww
今まで詰まったことなかったんだよねぇw少し間隔があくくらいでよぉー
アバター
2009/12/03 07:42
精神的なもんじゃね?幼稚園生にありがちな・・・
とりあえず元気ならOKw
アバター
2009/12/03 06:41
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まー、回復したなら◎ってことでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.