Nicotto Town


タイトル未定


ノロちゃん。


あー……。

本来なら、白ガチャの成果報告とかしたいところなんですけれども。
どうやら2歳の娘の風邪は、ノロウィルスによるものみたいです。
吐くわ下すわで洗濯が大変なことに(><;)

インフルじゃなくて良かったと言えなくもないんですけどね。
今日は仕事休んだから、また変な時間にログインするかも。
ていうか、娘がお昼寝したら、釣りに来たいなあ……。

アバターは、「ジャングルの中のカフェ」。……やっぱり、ちょっと変?

アバター
2009/12/03 19:07
うわっ!ノロはキツいですね><
あたしは2年だったか3年前のこの時期に生牡蠣でノロ(だと思う)しましたよ。
でも、運良く胃で菌を止めたみたいで、全部上から3日分吐きました(もつ鍋・・・水炊き・・イタリアンが・・・勿体ないなぁ・と・・・/涙)
その時に菌も一緒に出た様子で、次の日病院に行き、
2日大事を取って仕事を休んだだけで済みました(^◇^;
下すのは辛いみたいですね・・・。
あと、飛沫感染なので吐瀉物の処理中に感染しないようにご注意下さいまし☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.