Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしが悪いのかなぁ・・


あたしは B型女の典型 とよく言われます・・
血液型とパーソナリティ(性格)って 医学的な根拠はないみたいだけど
ま そんな性格かしらん・・

熱っしやすく 覚めやすい・・・とこあるかも・・


だから 彼氏が出来たら のめりこむのね^^
でも 嫌なとこ(実は二またかけていたとか)見えたら
一気に 覚めて スパッと関係を切ってしまいます。

ところが 男性って切り替えがうまくいかないらしく
(全部の人ではないけど)
「えっなんで どうして! 悪いとこあったらオレ謝るよ。 やり直そうよ」
に始まり 関係修復を迫ってくる~

無視していると
だんだん ストーカー的になってくる人が複数いました;;

メールは無視し続ければいいけど
いきなり アパートにこられるのは困る・・;;

20歳過ぎてるんだから
「大人の対応」が出来ないとダメよねぇ。。

アバター
2009/12/03 23:59
男って未練がましいよね~o(`・д・´)o

星座トカ血液型は根拠ないと思うまいも現実的すぎるかな~(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2009/12/03 15:57
>チャッピー☀ ちゃん・僕。美里だにゅちゃん

 血液型と星座って・・永遠のテーマかもね^^;
アバター
2009/12/03 15:47
←O型の人w
彼氏なんていないからよくわかんないんだけd((
アバター
2009/12/03 15:45
A型~(・∀・)
アバター
2009/12/03 15:44
>桜乃✿苺ちゃん

日本人って
A型40% 0型30% B型20% AB型10%
なんだって。
アバター
2009/12/03 15:31
О型です✿
アバター
2009/12/03 13:42
>旬美♪さん 小梅さん

 貴重なコメント~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
 あたしは30代~の男性恐怖症のとこあるのですが
 少しずつ 解決しなきゃと思っています。
アバター
2009/12/03 12:02
お邪魔します♪

難しいところありますね^^

そのままずるずる付き合ってても同じことの繰り返しになるケ-スはありますね。
自分自身が嫌な想いをするばかり・・・・
男性って子どもっぽぃところがあるのかな^^
欲張りなのかも´∇`;
恋愛のあり方は様々ですね^^
アバター
2009/12/03 07:09
私はО型ですが・・・熱しやすくて冷めにくいですね><困ったものですが・・・

でも・・・浮気されたら怒りながらもいつの間にか許しちゃうところもあるな・・・

それではダメだと気づくのに5年かかりました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.