Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


理想のデート


理想ね~
デートっていうよりも
いまは一人のゆったりした時間がほしい感じだな~^^;
なのでとりあえず今やりたいことで・・・

コブクロのコンサートに行って
帰りにゆっくりお茶とケーキで余韻に浸る

今の時期ならイルミネーションめぐりのツアー
帰りにお茶とケーキで余韻に浸る

ディズニーシーで一日遊びほうける
帰りにお茶とケーキで・・・・wwwww

どうやらケーキが食べたいらしい^^;


デートの理想の相手ならジョニー・デップ
相手が彼ならいつでもどこでもかまわな~い♪
 
彼の深いまなざしに包まれたら

思考も理性もふっとびそうよ~~~~www






アバター
2009/12/09 21:23
パイカリを吹く時は、いつもジャックスパロウになりきって吹いちゃってます♡
かっこいいよね♪
reomaちゃんは、ランドでなくシー派なんだね^^

素敵なデート、したいわん♡
アバター
2009/12/05 23:03
ぴよよさん
   キムタクならお茶だけでもオッケーwwww
   竹内 豊・・・・飲めないけどバー行っちゃう~w

   
アバター
2009/12/05 00:41
ケーキを一緒に食べるなら
キムタクだなあ〜

でもおしゃれなバーなら
竹内豊......

外人が出てこないです......
アバター
2009/12/04 17:09
フェンリルさん
   そうそう みんなでわいわいも楽しいけど
   疲れてるときと気分が↓の時は無性に独りになりたくなります

   イルミネーションを見てうっとりはありでしょうww
   そのためにあるようなもんだし~

   シーは時々ひとりでみえてる男性いますよ^^
   風景が落ち着いた港町みたいなのがいいのかもしれませんね~
   一人ならい一人の楽しみ方 みんなでの楽しみ方 色々ありそうですね~^^



ポテチテトさん
   ジョニデのことを考えただけでふっとびまする~~~~wwww



mobuさん
   お茶とケーキはマストだよね!!^^



ブルックさん
   そんな~口実だなんて~~~
   話のタネじゃないwww つまりは主役よw



にょきちゃん
   ブラピ?
   彼もいいよね~  
   ケーキ食べたいよね~ バタークリームのこってりが食べたい気がする~~~



mayotakeちゃん
   みんな妄想してるね?wwwww
   理想と妄想は一文字違いだしね~



かずくん
   大爆発はこんなもんじゃありませんから~~~wwwwwww
   ・・・・・・・・・・・アホだな^^;



ゆっぴーさん
   コブクロいいですよね~~
   今ライブ行ったら泣いちゃいそうよww

   ゆっくりとお茶・・・・・昔は当たり前にできてたことなのにね~~^^;


   
    
アバター
2009/12/04 16:49
マシュマロちゃん
   ケーキいいよね~~~
   綾瀬はるかちゃんがホールケーキぺろっ?!
   お~~~並んでふたりでホールケーキって楽しそうだねwwww



hikaruさん
   はぁ~~~~~~~~❤ 妄想中ww



menoちゃん
   ジョニーいいよね~  はさみ男のときから大好き^^

   おフランスかい! ww  
   アンジェリーナもダロワイユもロオジェのデザートもあわなかったんだけど・・・・
   相性悪いのかな~^^;



ひめさん
   ジョニーは食べないでwww 気持ちは分かるけどwwwww
   ケーキいつでもオッケーダよね~~~~
   ファミレスとかいってもまずデザート決めちゃうよ~w



くぅちゃん
   うんうん  
   女子同士でも楽しめるというか女子同士の方が盛り上がるかもねwww
   日本男児もいいけど あのセクシーさは・・・・・・(〃∇〃) てれっ

   似合うよ~その髪型黒もいいよね~~
   見てるとほしくなるww



きゅうちゃん
   残念でした ストックゼロになりました^^;
   クッキーってあの焼いてるときの香りにやられちゃうんだよね~~~・・・
   もっとたくさん焼かないとダメだったwww



りんごさん
   お腹すいてますねwwww
   クッキー無事に完食いたしました!
   次回は生地にもココアを入れてダブルチョコクッキーの予定です^^



さつきちゃん
   うんうん 女同士でもいいよね~
   お茶とケーキとおしゃべり これで3つ重ねの幸せだよね❤
   ・・・・しっかりきっちり磨かないとね??^^;


ياقوت أح
   ちゃん
   妄想バリバリwwww
   な~~んて安上がりな娯楽ww



みるめちゃん
   はさみ男のあの切ない目が良かったよね~~~~
   シュークリーム? 生かなカスタードかな ミックスかな♪




  




      




  



   
   
アバター
2009/12/04 08:04
私も、コブクロ好きですよ^^
どこでもいいから、のんびりお茶したいって感じですか?
その気持ち、とってもよく分かります・・・
アバター
2009/12/04 01:30
妄想大爆発ですねww
アバター
2009/12/03 22:57
あたしは、ブラピかプリズンブレイクの主役の人❤
アバター
2009/12/03 22:09
ならばボクはブラッドピットと❤
美味しいケーキ食べたいねぇ~~~~~(・∀・)
アバター
2009/12/03 21:58
ハハハハッ 
コブクロもイルミネーションもディズニーシーも 
お茶とケーキの為の口実か? 
 
アバター
2009/12/03 21:26
帰りにお茶とケーキはつきものだよね^^
アバター
2009/12/03 20:41
うひ~~ww

すでにふっとんでる感じがするデップ~~

(〃^---------------------^〃)
アバター
2009/12/03 17:16
 あらら、今はお1人って気分なのですか。
 でも、私も基本的には誰かと一緒や、仲間達と一緒が好きなのですが、ものすごく1人になりたい時ってありますよね。

 1人でのんびり歩きながらイルミネーションとかみると、なんとなくドラマまワンシーンにいるかのようにひたってしまう自分がいたりします(うわっ、ナルシーですね、引かないで下さい(笑))。

 ディズニーシーはまだ一度も行ってなので、なんともなのですが、あそこは何人かで行ったほうが楽しいような気もしますが(笑)。

 ジョニー=ディップは、パイレーツのジャックとスリーピーズ・ホロウの捜査官が、わかっていてもどうしても同じ俳優とは思えず、心から驚きました。
 すごい方だと思っています。
アバター
2009/12/03 15:17
わたしも大好き❤ジョニデプ

はさみ男のエドワードと、ショコラのギター弾き男が好きです^^
さっきシュークリーム食べました♪
アバター
2009/12/03 15:04

デートってゆうより妄想だねw
あたしも妄想に浸ろうw
アバター
2009/12/03 14:41
なんか、そんな時間は女同士でもいいよね^^

ジョニー・デップなら
自分をよっぱど磨いてからじゃないと愛にいけない・・・
いや、会いにいけない。wwwwwww
アバター
2009/12/03 13:16
私もくっきいーー!食べたいよ~~!
アバター
2009/12/03 13:12
ケーキ食べたい~~~
クッキー焼いた??
クッキー下さい。
アバター
2009/12/03 11:44
reomaちゃ~~ん ケーキ大好きヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
コブクロのコンサートに行って
イルミネーションめぐりのツアー
ディズニーシーで一日遊びほうける
これお供しますぅ~((*´∀`))ウキャキャ  でも私は日本人の男性がいいけど(*ノ‿ฺv*)
髪型 衝動買いだった(^ー^;
アバター
2009/12/03 11:38
いいねぇ~、ジョニー食べたい!
じゃなかった、ケーキ食べたい!
ケーキなら いつでも、どこでも大丈夫 !!
アバター
2009/12/03 11:17
ジョニー・・・良いね〜
わたしもケーキ食べたい。。。。
おフランスでさ!
アバター
2009/12/03 09:54
ホゥ (・ω・`)
アバター
2009/12/03 09:45
ほうううう、いいねぇいいねぇ、ケーキ♡♡♡

私は綾瀬はるかちゃんとケーキ食べまくりデートしたい~~~(*´∀`*)
彼女も私と同じくホール食べするらしいのよ^^
今は女優になっちゃったしセーブしてるかもだけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.