Nicotto Town


かおりの徒然


12月3日伝言板


やっほ~~
寝坊した~~^^;

青ガチャの、目玉の髪型だけ出ない

なんで~~

誰か他のと交換して~~

アバター
2009/12/04 14:40
^¥^
アバター
2009/12/04 14:29
ひさびさ訪問★
いや~パソ禁止になってさ~・・・
ステプだょ
アバター
2009/12/04 06:44
くまママになれました♪この子はパパ似ですw
アバター
2009/12/04 06:15
おはゆ それは大寝坊だね。^^
アバター
2009/12/04 05:44
おはようございます、毎日天気の移り変わりが激しいですね;;
アバター
2009/12/04 03:53
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/04 01:06
私も・・髪型、出ません;;  ・・トホホ。。。


改めまして^^ こんばんわ(*^^)v いつもコメントありがとうございます!!
既に、ご存知かと思いますが・・・ああ、下に ご本人さまが来ていらっしゃいますねw

明日のレグラジ&WEB飲み会、都合が良かったら、またご一緒できるといいですね❤
アバター
2009/12/04 00:58
さっきまで、暗くなってもキャンドルは光っているか実験してましたがやっぱり無理でしたww
アバター
2009/12/04 00:58
おお~もう4日だね~
今日は寝坊しないようにね!
アバター
2009/12/04 00:35
寝坊どんまい^^b
アバター
2009/12/04 00:28
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪どんどん寒くなりますね(((;゚д゚)))寒いときには暖かいステプです
アバター
2009/12/04 00:25
こんばんわ^^
 残念ながら
髪型出ない><
ってゆーか・・・ツリーも出ない
あとわ・・・ダブリ沢山なのにwww
メガネなんて・・・4コあるかも(笑
 かおちゃんにわ、
お世話になってるから^^
髪型あれば良かったけど
残念・・・・
アバター
2009/12/04 00:09
ヤッホ~
私も今日寝坊してあせちゃいました^^;
アバター
2009/12/03 23:23
寝坊~僕はよくするんだな~;;
アバター
2009/12/03 23:15
きょんばんわぁ♪(* ̄_ ̄)ノ明日はプチ忘年会です。。
アバター
2009/12/03 23:14
かおちゃんこんばんわ~

あら。↓にぱにゃちゃんのなぞの言葉があるわ。。。(笑)


ゆりりも髪型交換してもらったよw誰かもってるといいねwww
アバター
2009/12/03 23:02
ウンチョコチョコチョコピ――――――( ゚ Д゚・)

あたしも髪でぇぇぇぇぇぇん( ゚,_・・゚)
アバター
2009/12/03 22:48
こんばんは☆るん♪(^▽^)
ほんとに出ないなんで!
アバター
2009/12/03 22:16
寝坊しちゃったの??
たいへんだったね。。。

青ガチャ☆
髪型以外はぜ~んぶ当たったってこと??
すごいねっ!!
私も頑張らなくっちゃ☆^^☆
アバター
2009/12/03 22:14
^¥^
アバター
2009/12/03 22:06
(* ^ω^)ノコンバンワ♪今日はプレイステーションの日だよ!  15年経つのねw( ̄△ ̄;)
アバター
2009/12/03 21:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 午後から雨が降ってきましたぁ 寒くなりそうです(><)
アバター
2009/12/03 21:18
今からご飯^^
アバター
2009/12/03 21:07
こなーーーゆきーーーーー
アバター
2009/12/03 21:02
青ガチャでないわ目玉未だに^^;;
寝坊ってデートにか?www
アバター
2009/12/03 20:45
白雪姫と帽子は求めてますが、ほかのものは求めてません><;;
ほかにありますか??
アバター
2009/12/03 20:25
 こんばんわ~~私も目玉が全然でなくて、回すのが嫌になりつつあります><
アバター
2009/12/03 20:20
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/12/03 20:15
こんばんは~~^^今日もお疲れ^^
アバター
2009/12/03 20:15
㋜㋢㋖ポチン!こんばんわ~ヾ(-^∇^-)
アバター
2009/12/03 19:38
(゜0゜)こ(゜_゜)ん(゜∀゜)ば(゜_゜)ん(゜∀゜)は☆ミ
アバター
2009/12/03 19:28
もう夕方だよpppppwwww

髪は女性のものだね?
アバター
2009/12/03 19:17
こんばんにゃうー♪ ^-^
アバター
2009/12/03 19:06
こんばんはぁ^0^)ノ
寝坊したのとは、ぜんぜん関係ないよぉww
そのうち出るさぁ^。^#)
アバター
2009/12/03 19:04
今晩は、寝坊大変だ、お買い物、夕飯のしたく、急げーバタバタバタ、青ガチャなかなかでませんね、ツリーだけ何とかでました、今日は、夢券8でした、こんなに夢券出るなら年末ジャンボ買ったら当たるかもしれませんね、あははは(。^‿^。)/ステプケロ☆

アバター
2009/12/03 18:52
こんばんは^^
青ガチャは、髪型もツリーもでないという・・・コインが~;;
アバター
2009/12/03 18:44
わたしもぜんっぜん目玉でません・・・><。・

うう・・・

ぽちっとすてぷです
アバター
2009/12/03 17:50
こんですー^^
実は私も今日寝坊しました;;

髪型なかなかでないですよね…
私はもう回しまくります^^;
アバター
2009/12/03 17:49
やっほぉ♪ 駆け足中でゴメンw
アバター
2009/12/03 16:53
ツリーが出らんばい@@
アバター
2009/12/03 16:52
こんにちは☆
お久しぶりでございます(*'-'*)
アバター
2009/12/03 15:43
大丈夫だよ~(✿◕‿◡)❤

ありがとねw
アバター
2009/12/03 15:30
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. わっ!! 
アバター
2009/12/03 15:03
届いたよ~(。◠‿◠。)間違いないです♪

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

2つ届いたかな??
アバター
2009/12/03 15:01
ブログにコメありがとうございます。。

すいません。。
ハスの葉以外全て所有済みです。。

ハスの葉とスカーフを1:1は厳しいでしょうか??
手袋も、たぶん交換OKです。。


~テンプレート~↓よければお使いください。。

☆【交換】☆【交換】☆【交換】☆【交換】☆

來霧出>とらのこ手袋+鈴つきスカーフ

かおりさん出>

【交換】★【交換】★【交換】★【交換】★

↑かおりさんの出していただけるアイテムを書いて、私のブログにコメして頂けると、とても嬉しいです^^

よろしくお願いします。。
アバター
2009/12/03 14:59
あいw

じゃあ、うちも送るね~(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/03 14:58
こんにちは~ イベント終わったら
気が抜けてのんびりモードです~ ステプ~♪
アバター
2009/12/03 14:41
新作の、トラッドラインスカート(青)

が、いいんだけど・・・・。

どうかな?
アバター
2009/12/03 14:39
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
休憩中のステプでござる。ニンニン(*^ิ౪^ิ*)

髪型3つダブってる・・・。
でもツリーが出ません・・・。

髪型必要だったら伝言くださいまし❤
アバター
2009/12/03 14:39
友申ありがとう(^▽^)
嬉しかったです・・・♡
アバター
2009/12/03 14:35
寝坊して・・・やっほ~~とは? (^0^; ホホホ
今日は雨降りで寒いですね~
アバター
2009/12/03 14:21
こんにちは~
アバター
2009/12/03 14:16
忙しいのに、色々ありがとう^^
また宜しくね♪
よかったら、仲良くしてネ(*^▽^*)
アバター
2009/12/03 13:54
こんにちは^^いいよ
アバター
2009/12/03 13:52
お構いなく~。
アバター
2009/12/03 13:44
もふもふショートパンツ&トラのコ手袋 おk(o◕∀◕)b

ずっくは、持ってるから他のものがいいんだけど

Pって、なにがある??
アバター
2009/12/03 13:39
こんにちは、ステプお届けです
アバター
2009/12/03 13:36
お返事ありがとうでした^^
んーとまず、天使の羽は持ってないです・・・ごめんなさい
で、クマのきぐるみはプレなので、あげられないし・・・(T_T)
お役に立てずにスミマセン・・・トホホ

アバター
2009/12/03 13:12
こんにちは☆寒いので、お昼にぞうすいを作ったら熱すぎでさます間のステプお届け♪
アバター
2009/12/03 13:08
私は、Tシャツだけが出ない。

アバター
2009/12/03 11:38
大切な皆様に心を込めてステキを♪ GOOD MORNING☆㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/03 11:23
こんにちは~!この恰好がすっかり気に入ってしばらく着ちゃおうかなぁ~!
アバター
2009/12/03 11:17
髪型は、さすがに無理だな…^^;
アバター
2009/12/03 11:17
こんちは。今日は曇ってるなあ
アバター
2009/12/03 11:12
初めまして(*^▽^*)コンニチハ♪
サークルにコメありがとう・・・お返事が遅くなってゴメンナサイ^^;

えーっと、実はトラのコのぬいぐるみ、決まってしまったんですm(__)mスミマセン
あのぅ・・・ねこしっぽお持ちとか・・・?

何かお求めありましたら、教えてください^^
私の連絡用ブログでもかまいませんので・・・ではでは♡
アバター
2009/12/03 10:39
ケロケロー♡
今日は復活☆
元気にケロケロー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.