Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ニコ銀行に就職!?

画像

今日は、インテリさんをイジってみました(*^^)v

インテリ・・・。。。

ド○えもんで言う、デキスギ君的な存在!?

見た目は、ス○夫な感じですがね(^。^)

アバター
2009/12/04 20:48
なんかネタが多いアンドおもろいですなあw
アバター
2009/12/04 00:39
いいところついてますね^^
アバター
2009/12/03 22:32
確かにス○夫ぽっいですね!
アバター
2009/12/03 22:28
ほんとだ~^^
スネ夫~wwwww
アバター
2009/12/03 22:05
ほんと、スネちゃんだwww
かりんこさんのニコタ訪問ブログシリーズ化してほしいですwww
お次はどこ訪問かしらん?(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/12/03 18:01
面接合格した?ww^p^
アバター
2009/12/03 17:33
今日はインテリさんですね~
ニコ銀行に就職出来ましたか?(笑)
アバター
2009/12/03 15:12
なんかそのいじりかたが面白いです〜!!
アバター
2009/12/03 14:35
なんか、詰まっていたものがスッキリ取れた感じがしました(´・ω・`)

すねちゃま・・・
アバター
2009/12/03 13:13
ほえ~w確かに!見た目はスネちゃまですね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.