Nicotto Town



…不味そう

ホームセンターの広告チラシを見ていたら。
鍋が安売りになっていた。銀色に光る鍋がずらっと並ぶ。
左上に「※写真はイメージです」と注意書き付きでスープが入った鍋の写真があった。

冬はシチューだよな。 とおもうが

この写真は………?

具はブロッコリーと人参が認められるのみ。
色鮮やかなブロッコリー、、、スープと一緒に鍋で煮たもんじゃないだろう。大体変色するから別にゆでてスープを器に入れるときに足すべきもんだろう。

人参…。不揃い、手前に浮いてるのは厚さ10センチ以上と見た。

そしてスープ、デミグラスにしては色が薄い。

あくまでイメージだけど良く見ると失敗してた。

アバター
2009/12/06 17:59
失敗のようで巧妙な戦略とか。
食い入るように見つめているらてぃあさんの姿を想像すると(^◇^)
アバター
2009/12/03 21:15
ある意味斬新だねwww
アバター
2009/12/03 20:07
しろーとがとったのか!?
アバター
2009/12/03 13:56
コメント失礼します。
おいしそうじゃないイメージ写真って、それはそれで注目の的……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.