Nicotto Town



理想


*出会い
運命的な出会いがいい。
美術館で絵画を鑑賞中、チケットを無くした事に気づく私、
あの~これ貴方が、落とされたのでは、と差し出すカレ
同じ趣味同士で意気投合。

海外旅行中、スイスのツゥーン湖のほとりで、すれ違い少し
気になる存在。そして夜、同じホテルに宿泊していた事に感動
そこで、意気投合。

*デート
どこかに、遊びに行く、映画、遊園地、名所旧跡、食べ歩き、
ランチ、ディナー ドライブ 彼の部屋 私の部屋

*心中
どこで会おうと、どれだけの時間を一緒にいようと、長時間であっても、短時間であっても、私の手料理でも、ホテルのディナーでも、近くの公園を散歩でも、その瞬間を大切にしたい。
カレとの価値観が、同じでありたい。
何より、運命的に出逢ったのだから、心の深~い部分で繋がって
いたい。

アバター
2009/12/04 13:06
メモメモφ(..)メモメモ
アバター
2009/12/04 10:29
*えろす

については書かないんですか。書かないんですか!
アバター
2009/12/04 00:34
出会いって色々ありますけど 一つ一つの出会いを大切にしていきたいですね^^
アバター
2009/12/03 22:12
いいですねぇ~
こんな出会いがあったらいいのにねぇ~(^^ゞ
アバター
2009/12/03 22:10
始まりは偶然でも、重なるとコレか!と思うね~
きっと巡り合わせが働いているのだなぁ…

価値観は同じ方がいいが、違っている部分もまた魅力的なもの
…れもんさんには言うまでも無いかな(@^-^@)
アバター
2009/12/03 21:35
あのさ・・・
寅さんの・・・影響???
アバター
2009/12/03 14:12
運命の出会い~~~これは強い糸で結ばれるね~~(^_-)-☆
アバター
2009/12/03 13:08
運命の出会い、赤い糸の伝説だね^0^
アバター
2009/12/03 12:36
一緒にいる瞬間を大切にしたい!って気持ち、とっても大切ですよね^^
自分は、何事も当たり前にならないよう、気をつけています♪

運命的な出会い、憧れますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.