Nicotto Town


たぬきチャン


久しぶりの日記^^

んー
ようやっと書けてきた卒論。
論じられているのかはかなり疑問なのですが・・・^^;;;


なんだかきゅうに寂しさに襲われました(o´Д`)
なんなんでしょw


とりあえずーーー
この呪縛から解き放たれたいんですヨヾ(๑→ˇ㉨←)ノ


早く卒論終わらせて何かはじめよ・・・(;_;)

アバター
2009/12/06 02:59
うにさんへ
一人旅かぁ~^^
悩みなんてくそくらえの勢いでいかなきゃですよね(o´Д`)=з
アバター
2009/12/06 02:50

 たまにゃ、気晴らしに一人旅でもしてみますか!

 海でも山でも、でっかい自然見ると、なんでちっぽけなことに悩んでるんだろって
感じますよ~~  (o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2009/12/05 09:53
らめどさんへ
かんじるのかーーー?!!www
アバター
2009/12/05 04:46
見るんじゃない、感じるんだ!
アバター
2009/12/03 22:48
KoroKoroさんへ
そうしまふ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/12/03 22:31
そうしましょう!!
アバター
2009/12/03 21:48
紅蓮さんへ
私全然家から出ないから
そこから始めなきゃなの~><;;w


でも身の回りの素敵なことに心澄ますのって素敵ですね♥
アバター
2009/12/03 21:42
何かを始める。
勢いをつけるより、
「始まっていた」って気付くのも素敵な感じじゃないですか??

身の回りに素敵な出来事に心澄ましてみてはいかがですか^^
アバター
2009/12/03 16:40
わむたんさんへ
ありがとうございます(;_;)♥
がんばりやす;;
アバター
2009/12/03 16:13
もう少しだ、がんばろ~(^O^)/
楽しいことをやろうね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.