Nicotto Town



理想のデート・・・


デートなんてもうすっかり縁がなくなってしまった今日この頃ww

でも今独身で付き合っている彼がいるとしたら

この時期一番素敵だなと思うデート場所は

月並みですが

イルミネーションのきれいなところですね。

クリスマスイルミネーションは見ているだけで

ロマンティックな気分になって

心が弾みます。

あ~タイムマシンに乗って昔に戻って

そんなデートをしてみたいなぁwww

アバター
2009/12/04 16:50
>ブレーメンさん
イルミネーションの輝く街角でデートしたいですねw
タイムマシンでもどこでもドアでも良いから、欲しいです!!!
アバター
2009/12/04 16:49
>ダミアンさん
おうちでイルミネーションされているのって素敵ですよね。
一度自転車で見てまわったことがあります。
その一画だけ夢の世界のようでした。
アバター
2009/12/04 16:47
>バビロンさん
近所のお友達のおうちが毎年きれいにイルミネーションしていて
昨日早速見てきました。
毎年少しずつ増やしているとのことで
通りかかった人が皆立ち止まって見とれていました。
とってもきれいでした。
アバター
2009/12/04 07:55
12月になり、クリスマスのイルミネーションがいろんなところにつくようになりましたね~
私もそんなところでデートしたいです☆
タイムマシン、私も欲しいな~w
アバター
2009/12/04 00:45
一昔前は、イルミネーションがそこまで広まっていなくて
夜景を見るのがお約束のデートコースでしたw

街のイルミネーションも綺麗ですが
最近は自宅をイルミネーションで飾られてるところも増えましたよね。
郊外に地区全体をイルミネーションで飾っているところがあり
毎年家族で出かけます。2キロくらい歩きますよ。



アバター
2009/12/03 22:46
イルミネーション!素敵ですね~(*´∀`)
六甲山は小さい頃、親戚に連れて行ってもらったことがありますよ。
街のきらめきの中をずーっと続く、車のブレーキランプの赤は忘れられません。
素晴らしい光景でした・・・

もし近所にチョットしたイルミネーションがあるなら、
家族で手を繋いで、お散歩がてら行かれたらいかがでしょう?
結構素敵だと思いますよ~(*゚▽゚)
アバター
2009/12/03 21:49
>はなまめさん
神戸のルミナリエ、一度行ってみたいと思いながら
まだ一度も行ったことがありません。
神戸は六甲山からの夜景もすてきだし
港の夜景もきれいですね。
私は住んではいませんでしたが
4年通ったので今でも大好きな街の一つです。
アバター
2009/12/03 21:45
神戸のルミナリエが、今年もがんばっているようですねー
神戸に住んでいた頃はカップルででもないと行かない場所でしたが。。。
ネズミーランドのイルミネーションもステキですよね!

しかし男性抜きで一人もしくは気心の知れた女友達と行きたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.