Nicotto Town


チサト♪まま


理想のデート(のはずが理想の男w&旦那ののろけ)

私の理想は・・・・・・・・・・・・・・・・・冬にスキーに連れて行ってくれて、
楽しく過ごし(もちろん私よりスキーが上手じゃなきゃイヤ!www)
帰りには温泉に入って家までちゃんと車で送り届けてくれるひとがいいや!!

みんなで飲みに行っても、なんとなく見守っててくれて、
酔っ払ってもちゃんと解放してくれて、家まで送り届けてくれるwww

もちろん、私の趣味に文句言わないで付き合ってくれたり(一緒のやってくれるともっといいが)、
好きな時に誰とでも何処に行っても信用してくれる心の大きな人がいいなぁ~


それって、旦那ですwww

結婚して早10年、未だに飲み会とかに行っても文句言われません♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.