Nicotto Town



豪華なデートから質素なデートまで

そして、インからアウトまでいろんなデート してきましたが。。。

やっぱ、未知なる世界への 探検デートがしてみたいな。

この歳になると 感動感激も減るので 、、

この先どうなるの~~~みたいな、、ここはどこ~~とか

もうわくわくしたい!

そんな時 相手の 魅力が 倍増するか半減するか、、

ま、お互い様だけどね。 

アバター
2009/12/04 02:04
ドキドキ。私もしたいです(*´Д`)
アバター
2009/12/03 19:25
そーなんだよね
極限状態での相手はどんな???
アバター
2009/12/03 16:15
イモトメイクでいってみて~
アバター
2009/12/03 14:16
どきどきすることがある場所が、二人の恋を燃え上がらせる
そうですよ。
遊園地デートがいい、というのはそういうところにあるらしい
です。
探検のワクワク、とってもいいんじゃないでしょうか!(。'-')(。,_,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.