Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1日だけ復帰m(__)m伝言板2


お休み中にも関わらず

沢山のステプ・コメント伝言

有難うございましたm(__)m


今回体調が悪かったのは体重の減りすぎによるもので

この夏からの食欲不振に引き続き

ここ少し前から 何を食べてもしょっぱくて

まるで大匙一杯の塩を

口の中にぶちまけたようで
何も食べられずに居たのでございます

病気の後遺症によるものか

上の前歯のさし歯が緩んできてそこからの出血なのか

どちらかだと思いますが

1日1Kgづつ減り続け・・

何もついてないおにぎりや白粥を食べるように心がけ
頑張ってたですが・・とうとう理想体重-6kgまで落ち込むにいたりまして

元々の低血圧にくわえ 貧血でばたんと倒れる日が続き
ベッドに横になっていても
貧血を起こすようになってしまって
頭を持ち上げるとクラクラアアとなるように・・・

と言うことでお休みを頂きました

少し回復したようなので今日復帰いたしました

1日だけと書きましたのは

明日 私の宝物▼・ェ・▼のとんぼが
もう片方の目の手術を受けるので

気を抜くと目をパラボナ「エリザベスカラー」ごと
床や壁などにこすりつけようとするので
見張りを続けなければならないので


とんぼが爆睡してるのを
見計らってinnしようと思ってますが
まとまった時間のアクセスは出来そうも無いので

又明日から 最低でも半月ほど お休みさせていただきます。

みなさま宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2009/12/31 11:20
らんだむ訪問✿今年最後のすてぷ受け取ってください✿
アバター
2009/12/22 06:04
メンテ前のステプです。
アバター
2009/12/21 21:08
こんばんは♪
アバター
2009/12/21 13:32
おはよう(*^_^*)
アバター
2009/12/21 00:16
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)ノ
アバター
2009/12/20 13:36
こんにちは(*^_^*)
アバター
2009/12/20 13:22
こんにちは^_^
アバター
2009/12/20 12:16
おはよう♪
アバター
2009/12/20 11:32
こんにちは
アバター
2009/12/20 09:45
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2009/12/20 09:05
おは
アバター
2009/12/19 17:42
こんばんは(*^.^*) 大丈夫?
アバター
2009/12/19 14:40
にゃんたさ~~~ん^^ こんにちわ
お元気ですかぁ お体の具合は どうですかぁ
無理は しないようにして下さいねぇ^^
なかなか 訪問に来れなくて ごめんなさいねぇ><
アバター
2009/12/19 11:23
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2009/12/17 17:21
こん
アバター
2009/12/17 15:18
こんにちは(*^_^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o
○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o
○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o。.。o:*○*:o
アバター
2009/12/16 11:31
こんにちは
アバター
2009/12/16 09:04
Good Morning♪ペットは犬の♂と猫の♀の2匹飼っちゃった(*´σー`)エヘヘ
アバター
2009/12/15 21:46
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりばかりでごめんなさい
アバター
2009/12/15 08:12
おはー
アバター
2009/12/15 02:17
(●´(ェ)`)(´(ヘ) `◎)(´(ヘ) `;;)オヤスミ・・・・・・頭のトラも可愛い♪
アバター
2009/12/14 13:28
こんにちは^^今年もあと数週間…ですねw
アバター
2009/12/14 11:45
こんにちは
アバター
2009/12/14 11:24
おはよう(*^_^*)
アバター
2009/12/14 10:38
おはー
アバター
2009/12/14 08:30
おはようです♪今日はお休みでのんびり気まぐれ巡回中❤サボってゴメンチャイ¢(-∀-○)
アバター
2009/12/13 23:41
なるほど。

それで、今日は来られへんかってんな。

とりあえず、待ってるから!
アバター
2009/12/13 22:36
こんばんは
お身体は大丈夫ですか?
早く元気になってくださいねー
アバター
2009/12/13 15:08
先ほどは・・ありがとうございました><。
早く お元気になられますよう・・( 〃_〃)
アバター
2009/12/13 11:27
おはよう(*^_^*)
アバター
2009/12/13 09:20
おはよー
アバター
2009/12/12 14:09
また元気一杯になって戻ってきてね^^
アバター
2009/12/11 17:21
にゃんたさ~~~ん^^ こんにちわ 
お仕事が忙しくって 全然訪問に来れなくて 
ごめんなさい><
お体の調子は どうですか
無理は しないで下さいねぇ^^
アバター
2009/12/11 08:59
Good Morning♪ニコタに踊らされてメイド服を買っちゃった愚かな蓮恋です(^^;)
アバター
2009/12/10 14:24
こんにちわっ!!
少しは 元気になったかな・・・
アバター
2009/12/10 08:58
おはようステプ便ですヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/10 08:29
Good Morning♪今日はちょっとお出かけなので駆け足ステプダッシュε≡≡ヘ(。・´ω`・)ノ
アバター
2009/12/10 02:56
部屋でストーカーできなくて困っているよ!w
アバター
2009/12/10 00:22
こんばんは。ステプ、ポチっ。^^
またね。
アバター
2009/12/09 15:20
こんにちは~☆ステプ便です(^v^)
お体おだいじに・・・・
お粥も良いけど、スープもお勧め★
アバター
2009/12/09 12:39
こんにちは
アバター
2009/12/09 09:30
Good Morning♪朝からお肉とステプの配達です♪ε==((((σ*^ω^)σ
アバター
2009/12/09 01:08
こんばんは。青ガチャ、他力コンプしてしまいました。
アバター
2009/12/08 22:33
こんばんは!
師走はいつも以上に時間が経つのが早いですねぇ
アバター
2009/12/08 08:23
おはようございます(*^_^*)
アバター
2009/12/07 17:43
こんばんは。
アバター
2009/12/07 17:03
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪12月何かとバタバタでつ(ΦωΦ)フフフ…☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2009/12/07 16:57
こんにちは。お久しぶりです。
体調悪いんですね。
食べられなければサプリでも栄養つけて下さいね。
トンボ君のその後はどうですか?
アバター
2009/12/07 16:51
ゆっくりゆっくり。
アバター
2009/12/07 12:42
こんにちは(*^_^*)形紙さんくすです
アバター
2009/12/07 12:38
にゃんたん、こんちゃ~^^ お腹すかないの? あたたかくして、何でもいいから食べてね♪
アバター
2009/12/07 08:23
2日間巡回お休みしてました;ゴメンチャイ¢(-∀-○)3日分のステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/12/06 14:29
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ冷えますね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
アバター
2009/12/06 09:51
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2009/12/05 14:07
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 良い週末を~ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
アバター
2009/12/05 12:43
にゃんたさん^^ こんにちわ 
現場に行く途中に雨が降ってきたので 
お仕事お休みになりました^^
大丈夫かな ちゃんと ご飯食べれてるかな
食べ物だけは なんでもいいので
食べれるだけ 食べて下さいねぇ
元気の源ですからねぇ^^
お大事に^^
アバター
2009/12/05 10:30
こんにちは
アバター
2009/12/04 23:00
こんばんは~ ゆっくり休んでください^^
アバター
2009/12/04 14:54
にゃんたさん^^ こんにちわ 
お仕事が忙しくなってきて 
遅くまで残業だったので 
訪問に来れなくて ごめんなさい><
ゆっくり 休んで下さいねぇ^^
無理は 絶対にダメですよぉ~
にゃんたさんも トンボちゃんも
1日も 早く スーパー元気になりますように~☆^^
お大事に~^^
アバター
2009/12/04 12:45
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHelloお見舞いすてぷどぞ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2009/12/04 12:06
こんにちは
アバター
2009/12/04 09:48
゚・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2009/12/04 08:30
にゃんたちゃん、無理は禁物だからね。
トンボちゃんも早く元気になると良いね(^^)
ゆっくり体調整えて、元気になって帰ってきてね。
アバター
2009/12/04 08:16
大丈夫?
近かったら 行くのになー・・・沢山お料理作ってあげるのに>。<
ゆっくり ゆっくり 無理せずに  (=^・・^=)
アバター
2009/12/04 04:30
(。´-д-)。o○Zzz。o○おはw ポチッ♪
アバター
2009/12/04 01:54
≫ステプのお届けに参りました≪
アバター
2009/12/04 00:49
こんばんは
昨日は職場で餅つきがありました
ということで、頭に餅を乗せてますww

おやすみ了解しました
無理なさらないで下さいね^^
アバター
2009/12/03 23:48
こんばんは!1日復活おかえりなさい^^*
1日でも早く元気になられることを願ってます
お大事に…
アバター
2009/12/03 23:19
こんばんわ^^
 1日復活、お帰りなさい♬
病気大変やけど、
負けないでね♬
 いつも、楽しい元気な
にゃんたさんで、戻ってきてください
待ってます♬
 そしたら、又一緒にビル登ろうね♬
 
 わんちゃんの手術
も心配やけど、うまくいきます様に・・・
アバター
2009/12/03 20:02
そういえば昨日も「すっぱい」って言ってましたね

私も夏に3kg痩せたらちょっと寝不足になったりするとすぐフラフラ

私も低血圧なので少しだけわかる気がします

でもにゃんさんはもっときつそうですな(汗

どうかお大事に❤
アバター
2009/12/03 18:02
こんばんは~ トラ尽くしで病気を退治してください^^
アバター
2009/12/03 17:56
お疲れ様です
あすから もうひとつがんばってください
お帰りお待ちしてます
アバター
2009/12/03 17:39
こんばんはのステプ~ヽ(*^^*)ノ♪明日の手術うまく行くように祈ってますね
無理しないようにしてくださいね
アバター
2009/12/03 17:13
 ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! 物事・・・良い方へ良い方へ考えるようにしましょう。

応援します!ファ━(`・ω・´)━イトォ へこまないように( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽで行きましょう。
アバター
2009/12/03 17:00
早くよくなりますように・・・
アバター
2009/12/03 16:59
うむー
お大事になのだ....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.