Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


理想のデート


えーと
まずは理想のデートをするための理想の彼を見つけることだと思うの。

たとえば朝まで飲んで騒いで^^
って言っても飲めない騒ぐと頭痛くなるなんて彼は×でしょー。

本当は側にいても会話がなくても気を使わなくていい
人とずっとぼーっと一緒にいたい。ってのが理想かも^^

そうなると相手が同姓になってしまう・・・というこのぱらどくす・・・

アバター
2009/12/03 22:50
いやー、女性の方が
明らかに大人ですからね。
男性の方の努力が
絶対的に必要ですよ。
タイミングってのは、
勿論大きなファクターだけどね。
アバター
2009/12/03 21:59
akaさん
そうだよねーどこでもいつでも出会いはあるわけで^^
引き際とちょっとの勇気で素敵な人生があるってことはここで再発見した口です^^

ところで今日も釣り行く?(笑)
アバター
2009/12/03 21:57
Haruさん
こんばんはー
そうなんですよね。最初からの出会いがそうであればずっと手をつないでいけるかも^^
最初はお互いが寛容でそれが当たり前になってしまうってのが問題だったんだよね
ってのは何年もたってわかること。
そこからお互い向かい合って話して歩いていけるかってのが大切ですよね。
その努力をする気になれるかが、また問題なわけで^^
めぐり合うタイミングが難しいかな(笑)
たぶん女性のほうが望みは高くなっていくのかもしれません。
アバター
2009/12/03 18:46
ここでのお付き合いも、同じことが言えると思いました~。
男女関係なく、会話がなくても気を使わなくていい。
そんな人がいいな~


アバター
2009/12/03 16:35
重要なことは、
相手の立場に立って物事を考えられるかどうか、
いや、少なくとも、そうしようと心がけようという気持ちになれる人であれば、
少々のことは、気にならないもんですよ。
氏素性はみーんな違うから、
同じ嗜好でないのが当たり前だもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.