Nicotto Town



掃除


年末大掃除である。
毎年、一人さみしく掃除を開始しています。

昨日は台所のブラインド(幅30cmほど)を窓から取り外し
じゃぶじゃぶ。
照明器具の付け替えもお手の物。

今日は洗濯機をどかして
排水口の洗浄。
案外ここが汚れてて詰まるのよね。
そうそう、洗濯機の部品はずして、ドラムも綺麗にしなくちゃね。

電気屋で仕事をしたことがあると
旦那の出番のない事がある
たくましい私(大爆)

アバター
2009/12/06 05:30
う~ん、やった事の無い方はお勧めしません。
もちろん、横方の最新式の物なんてやめて下さいね~~。
ただ、
洗濯槽の洗剤より、表カバーを(無理やりこじ)開けて掃除する方が
自分が見えるから、『綺麗になった』って安心するのだよね。
  ・・・、生真面目というのかなんというのか(^^;
アバター
2009/12/04 12:36
せ、洗濯機の分解掃除! (@@;

私、さゆたまさんを尊敬してしまう~。
今年も大掃除は手抜きだわ。(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.