Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


また02お願いです><

また色々とお願いします><ってヵ昨日と同じ・・・(汗

まずゎ交換ッ!!
2つ㊦の記事でやってますンで、気軽にお願いしますッ★

お次ゎイベントアイテム!!
星形ボックス
を持ってる方ぁぁぁぁぁw
内の家に来れる方ゎ今すぐコメントを~!!
何時に来ます☆
や、
今います☆
等の言葉待ってます><
だけど、5:30からピアノなので、6:30から受付再開です~
今ももちろんOKですよ~ン☆★

修旅どこ行くの?の質問が多かった(?)ンで~

内は京都ですよ~

後ゎUSJ~奈良公園~

不安もあるけど、楽しみですな~

ってヵ明日荷物送るのに準備が・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

早くしないと・・・

じゃね~

アバター
2009/12/13 17:52
「この人がクレクレしてました。友達から聞いていけないことだと思って申告しました。
 12月12日21時頃にされたと言っていました。不快だと思って申告しました。
 クレクレされた人は本当に悩んでいます。なので、どうか解決してください。
アバター
2009/12/03 19:43
ウチも持ってない・・・。
京都かぁぁ!
いいなぁぁ!!

荷物作り楽しいよね!!
アバター
2009/12/03 16:58
6時半に入ってみますねw
アバター
2009/12/03 16:48
持ってない。
アバター
2009/12/03 16:39
楽しそう♥(。・_・。 ))(( 。・_・。)

ぃぃなぁ(〃´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.