Nicotto Town



今日までなんやぁ

ブログで200コインもらえるの・・・・

ってほとんど書いてなかったけど^^;

アバター
2009/01/08 20:32
クスクス(´艸`o)゚.+:  

消してしまったブログが・・・いっぱいアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
アバター
2009/01/08 06:38
そやなぁ~
と何故か関西弁www
アバター
2009/01/07 08:14
私も200コイン欲しさに書くネタない時は、ゲームの過去の記録を取り出し非表示でブログ書いてましたww
アバター
2009/01/07 04:02
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ほどほどに書きました。(笑)
アバター
2009/01/06 12:16
なかなか書けないよね^^
ま、あんまり気にしてなかったのと旅行から帰ってきて忙しいのと
風邪でDunしたのとで、忘れてたw
その間、姪が一生懸命お着替えしてくれたり動物達からかつあげ(笑)
してくれたおかげで、若干コイン増えてたけどw
アバター
2009/01/05 22:15
2個書くのって大変w
連続で投稿しちゃってたし^^
でも
そうだね^^
コメントしてもらえてたりすると 嬉しかったよね♪ウンウン♪
アバター
2009/01/05 20:14
くだらない事を書いて、
一生懸命頑張りましたとも!

だって、
コイン欲しかったから~。

それでもコメントもらえると、
何だか嬉しかったり *^ ^*
アバター
2009/01/05 16:06
投稿→即、削除を繰り返してた・・・
アバター
2009/01/05 12:51

 わたし毎日がんばりました!笑
 もう日必死です~~(*^ω^*)
アバター
2009/01/05 08:22
まぁこは、1回飛ばしただけで頑張ったさぁ(T△T)あう・・・
ネタがないから大変だったさ (;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.