Nicotto Town


みんみの日常


理想のデート!?

!!!ニコッとでこんなジャンルがあるとは!
小学生に理想のデートを書かせろって言うんですか(笑)
無理です!でも、イメージは・・・
10:00 彼と公園の噴水の前で待ち合わせ☆
         ↓
10:15 そして、カフェに行ってお茶をしながらおしゃべり?
         ↓
11:00 で、ショッピングへGO~(笑)
         ↓
13:00 少しお腹が空いたので近くのファミレスで遅めのお昼♪
         ↓
14:00 そして、遊園地へ!
         ↓
16:00 少し暗くなってきたので観覧車へGO!
         ↓
17:00 やっとこさっとこ乗れたので夕焼けを楽しみながらしばし観覧車・・・
         ↓
18:00 そして、観覧車を降りた所でさよなら~(笑)

・・・って!なんだかんだ言っといて完璧じゃないですk((殴
ま、まぁこんな感じかなぁ・・・・・・・^^;
今日は「イチゴとミルクの冒険の旅~!」は、お休みでし☆ミ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.