Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やっとニシキが。しかも。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.81cm
アメリカザリガニ
3
7.67cm
長靴
1
21.02cm
キンギョ(黒)
1
18.85cm
アブラハヤ
1
11.15cm
ブルーギル
1
17.60cm
オイカワ
1
11.53cm
ウグイ
1
22.47cm
ニゴイ
1
31.25cm
ギンブナ
2
19.63cm
ナマズ
1
51.77cm
コイ
1
57.91cm
ブラックバス
1
28.12cm
ライギョ
1
77.65cm
ドジョウ
2
8.19cm
モミジ柄ニシキゴイ
2
55.82cm
2009/12/03 16:05

やっと来ましたモミジ柄ニシキゴイ

それもなんと2回に分けて3匹も!

一回目に1匹GET!

二回目に2匹GET!

すごいでしゅ。

2回目は立て続けに来ちゃいました。(~o~)☆

ところがでしゅ !!

続けてきた時に大漁印が出て来て

思わず続けて釣るをクリックしちまって、

持ち帰ることをスル~しちゃった !

おぉ~ まぃ ごぉっどぉ~!(*゚o゚*)~゚

結局、

お持ち帰りできたのは

  金魚鉢に一匹

  キャンディーポットに一匹


の、計2匹になっちゃったぁ~~w( ▼o▼ )w

はあぁ~~。がっくっしぃ~~。

アバター
2009/12/04 00:09
なつのねこさん

そうだよね。
明日きっと飾りが来るかもしれないね。
うん。頑張るね。ありがとう♪
アバター
2009/12/03 23:20
モミジ鯉げっとおめでとーーーw
3匹、めでたいねw
一匹は釣り堀の神様に捧げたと思えば
きっとまた別レアとかになって帰ってくるに違いないよw
アバター
2009/12/03 18:05
パプリカさん

ありがとうございます♪
うん、2匹GET出来たんだから
良しとしなくっちゃね。
1週間のスランプから脱出できたかな?
あは!
アバター
2009/12/03 18:00
モミジ柄ニシキゴイゲットおめでとう\(^o^)/
しゅなちゃん調子いいじゃないですか~!2匹持持ちかえることができて羨ましい~(^.^)♪
アバター
2009/12/03 17:53
りょうさん

ありがとうね♪
飾りはまだなのよ。
がんばって釣るわよ。(~o~)☆
アバター
2009/12/03 17:50
残念だったね釣れるときは釣れるねー
最近はレアなんて縁がなかったけど今日かわいいのが釣れました
お部屋に飾ったので見に来てね
アバター
2009/12/03 17:48
ni-chanさん

ありがとう♪次の釣り!頑張るわ。
ちなみに
同じレアを3匹釣っている人を見たことがありますよ。
アバター
2009/12/03 17:46
モミジ柄ニシキゴイゲットおめでとうです~♪
3匹目残念でしたけど、
またゲットできると思いますよ^^
頑張ってください!
アバター
2009/12/03 17:29
そうおっしゃらずに!
次の釣りでも頑張ってくださいな^^
ど~んと3匹来てくれるかもですよ
そういえば私 同じレアが1回の釣りで3匹きたことないです
よく釣れる人って1回に最高同じレア何匹釣ってるのかな?
アバター
2009/12/03 17:17
SAKURAちゃん

悔しいね。
あんなところで“大漁”なんて
出なくてもいい!ちゅうに。w( ▼o▼ )w
アバター
2009/12/03 17:13
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 私と同じパターンヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 私も二度逃がしてしまったことがありま~す^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.