Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


教えて貰ったの♪

画像

きょう、おうちの屋根に登ったよ♪

お友達に登り方を教えて貰ったの。

ふふ。また一つ、

楽しみが増えちゃった。(。→‿◕。)☆

ひさしも登れる?なんてぇ!ふふふ。

アバター
2009/12/05 12:22
僕も、おうちのぼりたい。おしえてください
アバター
2009/12/05 09:20
しゅなちゃん^^

屋根なんかに登ってたら^^

お転婆娘に成っちゃうよ^^
アバター
2009/12/04 22:54
はじめてみた~

お家の屋根にも登れたんだ♪
アバター
2009/12/04 15:41
登れると楽しいよね~
タウンでも 皆さん上手に登ってますね
適当に登ってみようかと挑戦したことあるけど
やっぱり無理でした^^;
アバター
2009/12/04 09:54
おうちの屋根に登れるなんて知らなかった~w
うらやましいな~^^
アバター
2009/12/04 06:01
うわーいいなあ
なんだかやんちゃな女の子みたいね
ww
アバター
2009/12/04 00:06
karintoさん

しゅなちゃんと一緒なんだね。
楽しいよね。
練習してさぁ~って登れるようにするんだ。ふふ。
アバター
2009/12/04 00:05
ふじちゃん

うん。
こんどいっしょに登ろうね。
楽しいよ。
アバター
2009/12/04 00:04
たけちろさん

登れるようになると
面白くって次もって思うよ。
頑張って挑戦してね。
アバター
2009/12/03 23:56
私も今日、登り方を教わりました。
一つ新しいことができるようになると
楽しいですよね。
達成感っ!
アバター
2009/12/03 22:39
すごー!!
今度教えてね(^^)v
アバター
2009/12/03 22:29
おいらは、家だけ登れるんですよ。
あとのビルとかは全然ダメ。
みんなが登っているのを見てるだけ~~w

クマは登るの苦手だし、ダメかも~~~
アバター
2009/12/03 19:28
なつのねこさん

うん、楽しいね。
きょうはいっぱい楽しいことがあるわ。(笑)

えっ!お登りって?
アバター
2009/12/03 19:24
えへへへへ
楽しいよねwwww

おいらもお登り大好きよwwwww
アバター
2009/12/03 19:19
ろーらいとさん

スペシャルヒント!
 『右の木』よ
頑張ってね。
アバター
2009/12/03 19:17
セレネさん

ホントに楽しいです。
きょうはなんだかウキウキよ。
たのちいわ。あは。
アバター
2009/12/03 19:16
え~私登れない(´Д`)゚。
サンタさんのかっこして登ったら楽しそう(´∀`♡)
アバター
2009/12/03 19:15
なつめぐさん

ありがとう♪楽しいね。
ひさしまで行けるなんて
もっとビックリだったわ♪
とっても楽しいわぁ~。
アバター
2009/12/03 19:13
えみゆさん

伝言板にカキコしたから
挑戦してみてね。
庇の登り方はしんやさんのブログを見てね。
アバター
2009/12/03 19:09
屋根登り楽しいですょね♪
でも、あまり上まで登ると首が見えなくなって怖くなりますょwwヾ(´ I `*)o
アバター
2009/12/03 19:08
うひゃ♪楽しいですよね。
しんやさんのひさしの登り方、
読ませていただきました^^
できたー
うんうん、さらに楽しみが増えました。
アバター
2009/12/03 19:03
おぉ~~(;゜ロ゜)すごいw 屋根直し・・・とび職の人みたいだw
今度登り方おしえてください(* v v)。
アバター
2009/12/03 18:50
SAKURAりゃん

知ってたのぉ~?
でも楽しいわね。
遊ぼうね。
アバター
2009/12/03 18:29
しんやさん

ありがとうございます。
早速、ブログを拝見させて頂きました。
なるほど。そうなんですね。
ふふ、たのしみ。楽しみ♪
アバター
2009/12/03 18:25
やったね~♪
タウンに行けない時は
オウチで楽しめるよね~゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
アバター
2009/12/03 18:24
ひさしにも挑戦してみてください。
登り方は,
わたしのブログに書いておきました。
やってみてね。
アバター
2009/12/03 18:13
みどりさん

はじめまして。
そうなの。笑っちゃうでしょ。
自分でも可笑しいと思うわ。
アバター
2009/12/03 18:08
思わず、クリックして、笑ってしまいました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.