Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


調子悪いなぁ

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
2
2008/10/12 12:57

今日は調子悪いよん

頑張ろー(>∀<)

コインためなきゃぁ★☆

アバター
2008/10/13 13:08
おはよぉ~(・∀・)ゝ”板にカキカキありがとナリ☆足跡100になったじょ!でも全く知らない人でしたwお返しステプぽちっ(″∀゛)ノシ☆
アバター
2008/10/13 12:45
きょう楽しかったね★
またよろしくね

私のところにコメしてね☆
アバター
2008/10/13 12:37
今日のチャット楽しかったねw
また話そうね(´∀`*)

ちょくちょくコメしまーすw
アバター
2008/10/13 00:32
こん☆今日初めて7ならべやったケドあれってイラってするなりね・・・。2位を取れるだけでも凄いナリよ(″∀゛)ノシ
アバター
2008/10/12 20:16
そんなときもある!
アバター
2008/10/12 15:57
コメありがとうございましたー!
私も今日も惨敗でした・・・(T∀T)←
ペース速すぎて、作戦とか無理です;
アバター
2008/10/12 14:59
7ならべ、ぼくも苦手です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.