Nicotto Town



せっかくだから


着替えてみましたぁw

虎の子ちゃんは可愛いんだけど~w

全体にわけわかんない~まっいいかぁ^^

やっぱりクリスマスバージョンのがいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪


今日の雨は、とっても冷たくて寒いですぅ

気温も低いし、みんなも風邪ひかないように気をつけてね。

アバター
2009/12/04 15:05
ふみか~うんうん、出たよぉ~~^^

これ可愛いよねぇ~~ふみか~~笑っちゃうwwww

誰かいるといいねぇww
アバター
2009/12/03 23:41
プチ天子の羽~~どなたかダブリ有りませんか???


    と~~~ここでも交換書き込み~~~ダラダラ━(il◨◧ω◨◧ㆀ) ━ダラダラ
アバター
2009/12/03 23:40
オオーw(=゚o゚=)w~~プチ天子の羽出たんだ~~ 【ふ】\_(Д`●)ええねぇい !!
アバター
2009/12/03 23:32
紅~可愛い~~っていうのは嬉しいかもwww

ありがとう~~♪
アバター
2009/12/03 23:31
おにおん~あっそうかぁ~そういえばそうだね~^^

私は阪神ファンじゃないけどw
アバター
2009/12/03 23:30
かわいいいいいいいいいい
アバター
2009/12/03 23:28
阪神ファンが泣いて喜びそうなアイテムですよね。
アバター
2009/12/03 23:15
あしべ~でしょう^^もう来年のことなのかなぁ?ww

まだクリスマスでいいよねぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ

うんうん、みんな健康で過ごせますように^^
アバター
2009/12/03 23:14
狂四郎~そうなのよね、来年は寅年だから、こういうアイテムなんだよね?ww

お似合いですかぁ~?虎の子ちゃんだけ好きなの~o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2009/12/03 23:13
みなみ~おうちから出なくて正解よ~^^

とっても寒かったんだからぁ~~
アバター
2009/12/03 23:12
ミナキ~うん、そうみたいなんだけど、まとまりがないっていうか~ww

お気に入りじゃないの~私にはポリポリ (・・*)ゞ
アバター
2009/12/03 23:11
デヴォたん~そうなんだよね~電車の中は暑いんだよねぇ^^

体調崩さないように気をつけてね。
アバター
2009/12/03 22:22
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 確かに、クリスマスとは程遠いww

こちらも今日は雨だった・・・日に日に寒くなるんだろうね。。

みんな、健康でいられますように・・・^^
アバター
2009/12/03 21:53
来年は寅年かな?うんうん^^なかなかお似合いよ~ん!
アバター
2009/12/03 19:31
今日休みで・・ 雨やし・・
全然家から出てない^^;

そか・・ 寒いのか・・
アバター
2009/12/03 19:28
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
ろまんさん、目玉ほとんど出してるじゃないですか?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミナキのお友達は、トラノコフードを、めちゃくちゃ欲しがってましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/12/03 19:25
外は寒いけど、電車内とかクソ暑かった・・・
あれじゃ体調おかしくするわ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.