Nicotto Town



ちょっとした疑問

伝言板にコピペで巡回してるのは良いのだけれど、
名前だけ変えて、その人だけにメッセージを書いている風なもの

○○さん♪ ステプ巡回です^^寒い☂の東京から^^

小○さん♪❤ ステプ巡回です^^寒い☂の東京から^^

この❤がつくのは、小○さんだけだと思うのは、私だけ?(・∀・)

アバター
2012/07/17 01:36
なんかそんな気がして見に来ちゃった^^

そか、それってあの男性のことか・・・

音沙汰ないってちょっと心配だね なんかあったんだろうか。

連絡取れないの?メールとかさ~

フリマをやる気無くしたら結構ニコはもう気力失せちゃうよね。。

私もとうとう課金する気になれなくて5月アイテムからは1個も買ってないよ。
ずっと欠かさずに買ってきたんだけどね…

あとは外部でニコリスト作っている人、こはるさんっていう人がいるんだけど
その人も、そのサイト閉めるって言いだしてるんだよ。

それ見て、なんかかなりショックだったな~ 結構利用してたからね~

とけいちゃんも何気にテンション下がり気味だったんだね。
仲間の安否も心配だけど、とりあえずは帰ってきてほしいね。

また、ここ来るかもしれん^^
とけいちゃんとお話しするためのインも悪くないかなw 
アバター
2012/07/16 23:28
あらら、こんなところにwww

実は私も縮小しようと思っていて、フリマの好敵手が音沙汰無くなって・・・・
やる気が出ないのですわ・・・ んで、毎日訪問してたけども、これからは、来た人だけに訪問するとか、形を変えようかと思ってたところです。今までフル回転だったのを、変えてしまうと一気に興味が薄れててしまうかも・・・・
っていうか、ここ読んでもらえるんだろうか・・そっちのブログな~んもないやんか~だから仕方なくここに書いてるんだけども・・・まあ、書くだけ書いて置くwww
アバター
2012/07/16 22:59
とけいちゃん、こんなところにごめんね。

当分の間、活動を縮小しますよ。
てかもう、かなりしちゃってるけどね^^;

だからこれからは、いつものように訪問してくれなくてもいいよ^^
なんかとけいちゃんには最後まで、気にかけてもらえてほんと嬉しかった^^
そういう友達になれるなんて思ってもいなかったしね^^

やめるかどうかは、まだ決定してないけど
どっちかっていうともうやらない方に気持ちは向かってる・・
アバターは残しとこうかな~アイテムいっぱいあるし(笑

今までありがとうね、とけいちゃん^^

もしまた始める時があったら、一番に連絡します(^_^)/

元気でね^^
アバター
2009/12/14 13:43
探さないでやってください。その代わりここで、経過報告しますw
アバター
2009/12/14 13:07
未だに小○さんが見つけられないw
アバター
2009/12/11 18:28
いしび隊員、報告お疲れ様ですw

昨日今日とま○ちゃんの書き込みが、小○さんのところにありません。

面識も話したことも何も無い人から❤付きの伝言板に、迷惑がっている小○さんも、
無ければ無いで、多少気になっている模様。

今後の展開に期待しますw

追伸 訳あって、このタスキをもらってしまいましたが、私がま○ちゃん化してどうする><;
アバター
2009/12/10 18:36
ほ・ほ・報告です!!!私の入ったサークルの人の伝言板に!

あの!あの!

ま〇ちゃんが書き込みしていました!!

おっしゃるとおり「❤」は付いてませんでした!!!

以上であります!<`ヘ´>

追伸ですが!ま〇ちゃんを発見し次第、また報告致します。<`ヘ´>
アバター
2009/12/08 14:09
やれやれ・・(*'ω'*)
アバター
2009/12/07 17:05
小○さんの他に❤が付いてる人がいたら、報告よろ~www

ちなみに、❤つきののメッセージもらってる小○さんは、
かなりうざがってますwww

今日もハートつきで巡回されてます(・∀・)

小○さん♪❤ ステプ巡回です^^月曜新たな週の始まり 今週も仲良くしてね^^
アバター
2009/12/06 19:31
コピペの巡回でもそんな差があるんだ!
これからは色々注意して巡回に行こう♬
アバター
2009/12/05 23:26
好きなんだろうねw
(o^―^o)ニコッ
アバター
2009/12/05 19:23
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwww よく見つけたねww
tokeちゃんの疑問はこれだったのかw
アバター
2009/12/05 10:26
ほぉ~~~~、ふむふむ~~~w
アバター
2009/12/04 15:53
ん?もしかして
その文面は私も知ってる人のような気がwww
そっか❤がついてるんだ?w
その人だけかもね~
今見返してみたら
私にもついてなかったよ(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2009/12/04 10:38
やれやれ(*'ェ'*)
アバター
2009/12/04 09:08
なになにおもしろいなそれw
で誰w
アバター
2009/12/03 23:10
えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!たぶん私のとこにも来てくれてるけどハートついてるんだ~だれだだれだ?きになるじゃないかあwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.