Nicotto Town



理想のデート

デートって!デートだよね・・・
デートか・・・

え~っとまずはどなたと!?

モコとなら毎日公園でフリスビーしてるよ^^

長男とは週4で体育館で汗ながしてるよ^^

次男とは一緒にニコッとしてるよ^^

ダーリンとはモコ連れて毎朝駅まで歩いてるよ^^

んで・・・デートか・・・デート・・・

デートってなんだっけ?


夏ならシャワークライミングしたいな~♪
冬なら秘境の温泉まで鈍行で行きたいかな?

アバター
2009/12/03 21:08
デート...。
懐かしい言葉やなぁ。
数十年前に聞いた覚えあるけど..
デートってなんやったっけ。(笑)
アバター
2009/12/03 20:50
これってお題?
デートかぁ~・・・
酒飲むデート以外したことないかも~(笑)
アバター
2009/12/03 20:45
充分家族でデートですね❤

鈍行での列車の旅.....いいですね♪

ゆっくり、のんびりですね・・・・(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.