Nicotto Town


コラム好き


人身事故・・・・・

今日は10分程寝過ごし・・・・・

慌てて歯磨き、着替えなどをして出てきました・・・・・

走って駅に行くと・・・・・

「人身事故のため、発車はしばらく見合わせます」とのアナウンス・・・・・

えええええっ・・・・・・・

結局45分位待って出発・・・・・・

ゆっくり出れば良かった・・・・・

会社は遅刻・・・・・

まっいいかって仕事をしていたら・・・・・

2時に約束をしていたお客さんが、人身事故の影響で3時になるとのこと・・・・・

「今日は人身事故が多いね」なんて話をしていたら・・・・・・

「不景気だからね、特にこんな寒い日は多いのかも・・・」なんて言われました・・・・・

寒い日だからなんでしょうか・・・・・

とりあえず、コロは・・・・・

激辛坦々麺を食べ・・・・

身も心も・・・・

温かくしてから帰ったのさ・・・・

アバター
2009/12/05 15:25
唐辛子さん
おいらに惚れると火傷するぜぃ!
アバター
2009/12/05 11:29
 (〃◡ ◡〃)ポッ
アバター
2009/12/04 23:41
芋けんぴさん
週に1回の楽しみにしているんです!

仁和さん
普通に会社に行けると言う事がほんとに幸せな事なんだなぁと感じてしまいます。

亀吉っつあん
お寒い時代だから人身事故が起きるようです・・・・

ふくさん
実はぼくも気になっていたんです・・・・

唐辛子さん
では、次回は添い寝でもお願いしようかと・・・・

あんぱんちゃん
家までは結構近いので温かいまま帰れるんです!!

長老
本当です!
もう少し踏みとどまってほしいです・・・・

かえでさん
おおおーーー
ご心配おかけいたしました・・・・
僕は大丈夫です!!
アバター
2009/12/04 17:09
タイトルみてビックリしちゃいましたよ~><
コロさんに何かあったのかと思っちゃいました(^^;
私の早とちりでしたwww 
ますます寒くなってくるので、風邪引かないでくださいね♪
アバター
2009/12/04 09:30
おはようさんです。

 年間に3万人も自殺者が居る日本、鉄道に飛び込むのが増えてますね。
 人に迷惑掛けないで、死んで欲しいもんやわ。
アバター
2009/12/04 08:55
辛いの後に・・・汗で体冷えちゃうんで、
風邪に気をつけて下さいよ~~~(>_<)

アバター
2009/12/04 07:09
よく食べよく寝る・・・
健康の基本ですね^^
アバター
2009/12/03 23:47
人身事故・・・
事故なんだけど真相は?
なんてかんがえてしまふ・・・
アバター
2009/12/03 22:56
寒かったのに、人身事故なんて大変だったね。
事故に遭った人も可哀想。
アバター
2009/12/03 22:41
会話がちょっと寒いです(笑)
人身事故、一つの路線が止まると芋づる式に他の路線も
止まるのは勘弁して欲しいですね(^^;)
アバター
2009/12/03 22:11
辛いのって身体が温まりますね。
アバター
2009/12/03 21:22
白菜茶漬さん
寒い時には辛いものが良いんですよね!!

みつなりさん
年を越すのも一苦労・・・・
人生タフじゃなきゃ生きていけませんねぇ・・・・

すもも♥さん
くぅ~~!
良い事言うねぇ!!
心は温かく行きたいですねぇ!

なつ花さん
ここの坦々麺は本当に大好きなんです!
坦々麺としては邪道なんですけどね!!
アバター
2009/12/03 21:13
12月は多いって聞きますけど、嫌ですね

私は寒いとなかなか起きられなくて・・・^^;
凍るし、雪積もるし、もっと早く起きないといけないんですけどね~^^;

坦々麺~♪ おわっ!激辛っ!

アバター
2009/12/03 21:04
東京は人身事故多くて大変ですね。
以前、旅行に行った時、同じツアーの方が
「人身事故で、集合時間に間に合わないとこだった」
って言ってたことがありました。

寒い季節だからこそ、温かい気持ちでいたいものですね^^;
アバター
2009/12/03 20:52
なんとか年が越せるって言うのは幸せなのかも

お疲れ様でした
アバター
2009/12/03 20:35
あれ!うちの両親も病院の帰り、電車が動いてなかったからタクシーで帰ったって言ってました!
人身事故多いですねぇ

坦々麺食べたい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.