Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


(。♋‸♋。)


 ニコッとが恋しい...

 あw 今ろぐいんしていることは秘密にしてくださいい。゚(゚´д`゚)゚。

 限定品だけ一応買えたので、、、またろぐあうとですよう(←

 沙和はニコッと忘れてるわけではないので!!
 
 毎日できることを祈っているので☆!!

 復活したらゆっくりお話しましょう♪

 ではd(・・`★)

アバター
2010/01/01 18:48
あけおめ♥
ことよろ♡
アバター
2009/12/17 20:09
元気にしてるかいの(´・ω・`)
アバター
2009/12/07 20:12
すごいコメ遅くなった←w

まってるぞ ♥♡♥
アバター
2009/12/04 21:10
お待ちしていますね。
リアル、頑張ってください♪(*^^*)
アバター
2009/12/04 20:25
紗和ちゃんだあ><。
(朝も言ってたけどww)
潤もまってるーー❤ww
速く帰ってきてねえ(´ω`*)
アバター
2009/12/04 19:06
ぬー(´;ω;`)
早くまた一緒にニコットをやれる日が
来ますように♡
またパーティしようね(*´∀`*)
アバター
2009/12/04 17:26
沙和たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(ノД`)
内緒にするよもちろん(*´∀`)b
笑顔で戻って来てねえええええええ(*´`)ノ
アバター
2009/12/04 09:59
あうううううう( ´゚д゚`)
沙和たああん♥。゚(゚´ω`゚)゚。

ずっと待ってるあね^p^p^
大好きですあ(*゚ω゚*)えh(黙
アバター
2009/12/03 22:21
沙和あああああっっっ!
愛してるよっ♥♥ww
早く帰っておいで♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.